中イキ|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.10448】 
  • 2018-08-30 13:12:31

中イキ

悩みっていうか、疑問に思ったことなんですが
最近、Gスポットよりさらに快感を得られる箇所があるのを知りました。いわゆるポルチオ。

関連サイトで見てみたらラブコスメさんのマリンビーンズもおすすめグッズとして紹介されてました。
それで疑問に思ったのは、
・本当にマリンビーンズではポルチオまで快感を得られるのか?
・万人が万人、ポルチオまで到達すると失禁したり頭が混乱したりするのか?

まあ開発次第だと思いますがちょっと不信感を抱きました^^;

回答(1)

  • 2018-08-30 13:55:05

サカエさん、こんにちは。

確かにGスポットよりもポルチオのほうが快感を得られます。
私一個人の経験からのお話となってしまいますが、Gスポットよりもポルチオで感じられるようになるまでは時間が2~3倍かかったような気がします。
専門家ではないのでアンケートを集計したことがありません。
ですが、どの女性でも鍛えることが出来る部分だと思うので、結局は努力次第なのではないでしょうか。

また、日本人女性の膣の深さの平均はわかりますが、やはり平均というだけにマリンビーンズがポルチオまで達するかは個人差があることなのでこちらも何とも言えないです。もし心配でしたら長めのバイブを使用して、あきらめずに感度を磨いていればいつかは感じられると思います!
(ちなみに私が初めて感じたときは、彼とのラブタイムでした。相性が良かったのかもしれないです)

一人エッチは女性を綺麗にします!頑張ってくださいね☆fight

  • 2018-08-30 19:57:05

お礼:

kanaeさん、どうもありがとうございます。
ちょっと言いづらいですが、最近オナニーにハマって定期的にバイブを使用しています(笑)
ポルチオ開発は確かに、難しいらしいですね。下ネタ好きの彼にも話をしたら、「ゆっくり開発してけばいいよ(笑)」と言ってました。

実はイク感覚が良く分かってなかったり、自分のGスポットがどこなのか分かってなかったりしますが時間をかけて勉強していきます。
マリンビーンズは買おうか迷ってます(;^ω^)

中イキでもっと気持ちよく開発する方法。セックスでカレと一緒に中でイク感覚を体験
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。 体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。 この記事では、そもそも「中イキ」とは何か?今以上に気持ちよくイク感覚を得るにはどうしたらよいか、寝バックなどの中イキしたすい体位等、女性がオナニーで中でイクのを開発する方法も紹介しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM