男性に質問:Hのあと、あそこ痛くなりますか??|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.10436】 
  • 2018-08-25 10:21:34

男性に質問:Hのあと、あそこ痛くなりますか??

Hのあと、
あそこが痛い。と。。
回数は1回で濡れにくいですが
最近はほどほどに濡れているので
擦れて痛いはないとと思いますが。。
触ると痛いそうです。

不安になり。。

Hのあと、男性は痛くなりますか??

回答(2)

  • 2018-09-01 22:39:33

こんばんは。私は男性なので回答いたします。
私は、痛くなりません。
お相手の男性は、慣れていないのか、体質なのか、病気なのか、わかりません。

回答(1)

  • 2018-08-30 13:30:23

まみさん、こんにちは。

女性ですが、男性からの回答があまり見えないようなので
私が感じる事・思うことを申し上げたいと思います。

男性がラブタイム後局部が痛くなるかについては
個人差があることなのではないかと思います。

どちらの男性も仰るかと思いますが、
女性が濡れていなければ乾いているもの+乾いているものを
こすり合わせるので痛みを感じるのはもちろんだと思います。

私が以前体を重ねた相手の人で
いくら触られても大丈夫という人もいれば
絶対に触らないでと言ってくる人もいました。

女性と同じように個人差があるのではないでしょうか…?

もしくは、賢者モードに入って
単に刺激をされたくないから
そのように仰られているのかもしれません。

「痛い」と仰っているのであれば詳細は聞かずに
そっと放っておいてあげるのが一番いいと思いますよ^^

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM