彼氏に伝えられないです..|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10423】 
  • 2018-08-21 08:55:41

彼氏に伝えられないです..

今付き合っている彼氏とはもうすぐ5ヶ月になります。私は今まで処女で今の彼氏が初めてです。彼とはもう何度もしているのですが、気持ちいいとは感じるものの私は1度もイったことがありません。イク演技をすると言ってもえっちの経験がないので演技もできません。

彼と初めてしたときは指ですら痛くて彼のものを入れるのに日は開きますが、だいたい5日はかかりました。その時はすごく丁寧に前戯をしてくれたのですが、時間をかけて丁寧に前戯をしてくれても私はイケませんでした。最近ではほとんど前戯がなく濡れたら入れられて、彼がイったら終わってしまいます。

私自身に何か問題があるのかもしれないと思い、ネットで調べたりして気持ちいい所があったら伝えてみたり、1人です
る時に中を触ってみたり(自分で触ると中はあまり感じません)様々なことを私個人で調べて実践はしているのですが未だにイケません。最終的にLCさんのグッズを買おうか迷い彼に相談しましたが、不機嫌になってしまい断念してしまいました。

彼とは今まで何度もどうしてイケないのかな、と話をしたことはありますが毎回、そういう人もいる、イキ方とかも人それぞれだし仕方ない、俺は気にしてないしいいよ、と言われて終わってしまいます。私は一緒にとまでは言わなくても彼とのえっちのどこかで1回でもいいのでイキたいと思っているのですが、彼に相談してもなんの解決策も生まれない上に彼は自分がよかったらなんでもいいんだろう、えっちができればなんでもいいのかな?と変なことを勝手に考えてしまって悲しくなってしまうのでもう彼には相談出来ません。もうどうしたらいいのか私にはわからないです。

長くなってしまったので何が言いたいのか分からないかも知れませんが、一言で言えばただただ私は彼とのえっちでイってみたいです、イキたいです。こんな長々と書くようなことではないかもしれませんがよろしくお願いします。

回答(2)

  • 2018-08-21 22:11:43

ぱいん さま
はじめまして。当方男性です。

> 最近ではほとんど前戯がなく濡れたら入れられて、彼がイったら終わってしまいます。
非常に良くない傾向ですね。

あくまで一般論ですが、男性がセックスに求めるものは何かと考えますと、
・射精したい
・自分の愛する女性を「自分のもの」にしたい
・自分の愛する女性が快楽に乱れる姿を見たい
・自分が、自分の愛する女性から愛されていることを確かめたい
というようなところかと思います。

ぱいんさんの彼氏さんは、1番目と2番目の要素が強くて、
3番目と4番目の要素が少ないようにお見受けします。

このままの路線で進むと、ぱいん さんのご心配の通り、
「彼は自分がよかったらなんでもいい、えっちができればなんでもいい」という
俺様セックスをするダメ彼氏になってしまいます。

なぜ、彼氏さんのお話をするかといいますと、
女性がイクためには、「イきたい」と思う気持ちが大きな障害になるからです。
ですので、女性がイクためには、自分自身は「イきたい」という気持ちを忘れて、
彼氏さんになされるがままに「気持ちいい感じ」を受け入れていくことが近道なのです。
ですので、彼氏さんには、 ぱいんさんを「イかせたい」と思って、
ぱいんさんを気持ちよくするために頑張ってもらいたいのですが、
今のままだと難しいかもしれませんね。。。

あるいは、彼氏さんは女性経験少ないのでしょうかね?
ぱいんさんが「イきたい」と彼氏さんにお願いしても、
彼氏さんもどうしたらいいのか分からないのかもしれませんね。
もしそうであれば、なんの解決策も生まれないのも納得ではありますが。

さて、どうしましょうか。
方向性としては2つあります。
一つは、今の彼氏さんには見切りを付けて、
もっと女性を大切にするセックスのできる新しい彼氏さんを探すこと。
もう一つは、今の彼氏さんをじっくり「イイ男」に育てること。
結構時間のかかることだと思いますし、
ぱいん さんがもっとセックスのこと、女性の体のこと、
男の性欲のことについて勉強しないと、難しいと思います。

ですが、最初の方針なら、ここに相談する必要もないと思いますので、
彼氏さんを育てる方針をとる方向でアドバイスをしてみたいと思います。

まず、彼氏さんを「俺様セックスをするダメ男」にしないことが最優先課題です。
十分な前戯無しで入れようとしてきたら、はっきりと拒否することは絶対必要です。
もしもそれで喧嘩して別れることになるようなら、それはもうあきらめるしかありません。

その代わり、彼氏さんがちゃんと愛情たっぷりの前戯をしてくれたならば、
お返しの「ご褒美」を上げないといけません。
それは何かといいますと、ぱいんさんの「いろっぽい姿」です。
彼氏さんとのエッチの時には、意識して、以下のことを行って下さい。
・息を吐くときに、「はぁ」とか「あぁ」とか声を乗せる。
 わざとらしくする必要はありません。軽く声をのせて下さい。
 気持ちよくなってきたら遠慮無くあえぎ声を出して下さい。
 女性のあえぎ声というのは、男性の本能に訴えかける大切な「ご褒美」です。
・おっぱいをなでられたり、気持ちいい感じがしたら、
 積極的に「気持ちいい」と声に出して下さい。
・彼氏さんの名前を呼んだり、「好き」と積極的に声に出して下さい。
・できるだけ、彼氏さんの体に、空いている手を触れて下さい。
 場所はどこでもいいですが、腕をつかむのは「拒否」と勘違いされることがあるので、
 背中や太ももやおしりとかがいいかと思います。
 高まってきたら、彼氏さんのおちんちんに積極的に触ってあげるのもよいです。
・キスの後は必ず「はぁぁぁ~~」といろっぽい声を意識して出して下さい。
・イヤじゃないのに「イヤ」と言ってはいけません。
 どうしても何か言いたければ、「恥ずかしい」と言い換えて下さい。

・彼氏さんのおちんちんを受け入れる時には、
 最初はゆっくり動いてもらうようにお願いして下さい。
・彼氏さんのおちんちんが奥まで入ってきたら、
 おしっこを我慢する筋肉を締めて、
 彼氏さんのものをギュッと抱きしめるイメージを持って下さい。
・彼氏さんが動くときは、彼氏さんが入ってくる方向で動くときは息を吐きながら声を乗せる、
 彼氏さんが抜けていく方向で動くときは息を吸いながら、
 おしっこを我慢する筋肉を少し締めることを意識して下さい。
 だんだん高まってきて、彼氏さんの動きが激しくなってきたら、もう気にしなくていいです。
・つながっているときも、腕や手はできるだけ彼氏さんに触れるようにしましょう。
 正上位のように抱き合いやすい体位なら、しっかりと彼氏さんを抱きしめましょう。
 キスも積極的に求めて下さい。

終わった後は、(嘘でもいいので)
いっぱい愛撫してくれたことのお礼を言いましょう。
「なんか前より気持ちいい感じを感じられるようになってきたよ」
という風な感想をお伝えするのも、
彼氏さんがもっと愛撫を頑張ろうと思う原動力になります。

それで彼氏さんが乗せられて、
ちょっとはセックスが上手になってきたら、またご相談いただければ、と存じます。

回答(1)

  • 2018-08-21 09:55:31

ぱいんさん はじめまして。

女性のイクって難しいんですよね。
彼氏さんと相談しながらでもうまくいかないとなると、自分なりに頑張ってものすごく気持ちよくなれる場所を探すしかないと思います。
彼氏さんにしてもらうことも大事なんですが、自分の体なので加減とかわかりにくいです。
自分でリラックスした状態でいろいろためしてみるしかないかと。

「イク」を目標に掲げるのはいいのですが、それができないプレッシャーでさらにイクのはむずかしくなります。
まずは気持ちいいをじっくり体感する。

イクって気持ちいいの延長線で気持ちいいがさらに高ぶったような感じなんです。
彼とのsexを楽しむようにするとか少し視点を変えてみてはどうでしょうか?

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM