挿入ができません...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10414】 
  • 2018-08-18 22:43:08

挿入ができません...

高校3年の18歳です。
彼と付き合って来月で2年半になるのですが、未だに挿入できずにいます。
今までそういった雰囲気になったのは一度しかないのですが、それは彼が我慢していたからだそうです。
2年半も付き合っているのに何もないってゆーのはと友達にも言われます^^;
ずっと我慢させてしまっているのは申し訳なく思っているのですが、初めてというのもあって怖いという気持ちが強くて、、
つい最近、そういう雰囲気になって挿入するとなった時に、少し入っただけでとても痛くて、「痛い」と言ったら、「痛い?ごめんね、やめる?」と気をつかってくれて、今回はやめましたm(._.)m
お互い初めてだったので、どうしていいかわからなかったというのもあるのですが、私が拒んでしまったからというのもあると思います、。
どうしても怖いが勝ってしまって、先に進めません、、
初めては痛いものなのでしょうか?
どのくらい痛いのでしょうか、、

回答(2)

  • 2018-09-05 20:25:10

あーるさん、はじめまして。
彼氏さん、我慢していたんですね。
あーるさんのことを大切にしたいからですかね?
初めてってわたしも怖かったですよ。
そして、本当に痛かったです。
でも、最初から挿入のことだけを考えるのではなく、
まずは彼氏さんとイチャイチャしたい…!とかからでいいとおもいますよ。
そこからだんだんお互いさわりあったりして…で、いいとおもいます。
彼に指をいれてもらうことも必要です。
最初から彼氏さんのものを…となると大変ですよ。
そこからならしていって、でいいとおもいます。
いれるときにローションなどがあるといれやすくなると思います。
特に女性側って本当に大変です。
最後は痛くても繋がりたい想いがあれば乗り越えられると思います
あまり痛すぎたら病院へ行ってみてもいいかもしません。
でも、まだあまりいろいろと試されていないようなので試してみてくださいね。

そして、これはあーるさんだけの問題ではありません。
彼氏さんがあーるさんのために何かしてくれたのかな?と心配です。
二人でちょっとずつ進んで行ってみてくださいね。
焦らなくて大丈夫ですよ。
あと、学生さんだと思いますのでお二人の責任の上でお願いしますね。

回答(1)

  • 2018-08-20 08:30:07

あーるさま

はじめまして。当方男性です。
セックスに対する怖い気持ち、これはとても大切なものです。
女性にとって、妊娠は非常に体に対して負担がかかるものですし、
さらに今高校生でいらっしゃるとのことで、
もし手術を受けなくてはならないようなことになれば、
心にも体にもっと大きな負担となります。

ですので、今の怖い気持ちは大切になさって、
きちんと女性の体のことの勉強と、避妊の知識を学んでください。
男はそういう妊娠のリスクが無いので、
すごく自分勝手な欲望だけで「セックスしたい」と考えている男の子が多いです。
あーるさんの彼氏さんが、セックスと妊娠についてちゃんと勉強してる人なのか
そうでないのかはわかりませんが、
ちゃんと勉強しているのであれば、「高校生のうちはずっと我慢」でも納得できるでしょうし、
あーるさんが「ずっと我慢させてしまっているのは申し訳なく思っている」という風に
感じる必要はありません。
(むしろ、自分がヤりたい言い訳として、そういうことを言うのはもっとダメですよ)

さて、本題の痛みに関してです。
初めての時に、まったく痛くない、という女性もたまにいらっしゃいます。
ですが、かなり珍しいことだと思います。
多くの女性は、程度の差はあれ、初体験の時には痛みを感じるものです。
特に、「処女膜の生まれつきの形」に個人差が大きく、
「入りにくい形」の処女膜で生まれてきた方は、
初めての時にだいぶ苦労なさるケースもあります。
過去のQ&Aになりますが、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=73376
こちらもお読みになってください。

そのうえで、「心の準備」が必要だと思います。
いま、あーるさんが感じておられる、怖い気持ちを弱めていかないと、
きっと痛い初体験になると思います。

オジサンの私からしてみると、そんなに急がなくもいいんじゃない?
とか思っちゃいますが、それはさておき、
怖さの半分は知識不足、もう半分は経験不足だと思います。
まずは、知識不足はお勉強を頑張ってもらうとして、
経験不足の方ですが、いきなり、彼氏さんのおちんちんを入れようとしたら、
それは怖くて当然だと思います。
上のQ&Aでもありますが、まずは指を入れる練習です。
まずは、彼氏さんの指が、痛くない状態でスムーズに入って、
ある程度動かせるように、お二人で練習してください。
何度もやっているうちに、指を入れられることに対する恐怖感がなくなってくると思います。

そうしたら、指を二本に増やしてみて、
心をそれに慣れさせていくことで恐怖感を鎮めていきましょう。

それから、彼氏さんの指を入れてもらったら、
最初のうちはあんまり気持ちいいと思わないかもしれませんが、
ゆっくりと中で指を動かしてもらって、
気持ちいいと感じる場所を探してみましょう。
おちんちんよりも指の方が細かい動きができるので、
これも指で練習しておきましょう。

また、彼氏さんのおちんちんにも慣れておいた方がよいと思います。
あーるさんは彼氏さんのおちんちんをしっかり見せてもらったことはありますか?
間近に見ると、それだけで恐怖感を感じる方もいらっしゃいますが、
これも慣れが大事です。
あーるさんの手で、彼氏さんのおちんちんを撫でてあげたり
握ってあげたりこすったりして、彼氏さんも気持ちよくしてあげられるように、
練習していきましょう。
恐怖感が消えてくると、おちんちんにキスしてあげたりできるようになるかもしれません。
(ならなかったとしても気にする必要はありません)

卒業の記念に初エッチくらいのつもりで、ゆっくり練習していったらいかがですか?


  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM