恋愛経験がないので分からないです。|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.10366】 
  • 2018-08-04 17:02:42

恋愛経験がないので分からないです。

夜に親と待ち合わせ場所を向かってる最中に男性に交差点で眼鏡(ダテ眼鏡)のお姉さんを見かけて綺麗で声を掛けさせてもらったんですがこの後一杯どうですかって言われたんですが…親と待ち合わせてるんですみませんと謝ってお断りをしたんですが、僕、眼鏡の方が好きでお洒落なお姉さんに一目惚れをしたんですが、もし迷惑なければ連絡先を教えて欲しいと言われ…連絡先は聞かれたのは初めてなので、パニックってしまい、男性の方が、迷惑でしたら断って頂いてもいいですよって言われたんですが…ってもう頭が真っ白になり
気を使わせてしまってしまったのか…あそこの交差点まで少し話しましょうかかで交差点まで緊張しまくりのお話をして
悪い人ではなさそうだし何かのご縁かも知れないと思い
連絡交換するようにしたんですが…

連絡先交換した次の日に、おはようとメッセージきて
おはようございますとメッセージを送り返して
明日休み?と聞かれバイトですと返したら

そっか、明日仕事かぁ、お茶でもどうかなって
ゆっくりお話したかったしと返事きたのですが…

わたし的に、連絡先した次の日に
お誘いの話は違うじゃないかなって思ってしまい
もう少し日程空けてからお誘いするのでは…今の男性人達は
グイグイくるくるものかな…とかこの人に信用していいのか…考えてしまい。でも1度しか会ってないし、悪い人なのか決めつけるのはって思うですが…どうなんですかね。

恋愛全く経験ないので…これが普通なのかが
分からないです…。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-08-04 22:24:19

(10ありがとう)

誠実な男はそんなことはしないんじゃないかと思います。
怖いし気持ち悪い。その人普通じゃないと思います。
早いとこ縁を切った方が良いと思います。
私は、男性です。

  • 2018-08-06 02:11:43

お礼:

ささゆりさん、書き込み有難うございます。
友人にも聞いてもらい、その人と縁を切りました。

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM