アナル中出しについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10364】 
  • 2018-08-04 07:19:03

アナル中出しについて

初めて質問させていただきます。

性癖の一致で関係を持っている方とのアナルセックスについてですが、膣内での中出しは妊娠の可能性があるとしてアナルに中出しをされています。

先日2回戦で寝バックでアナルを責められたのですが
1回戦で中に出された精液が掻き出されベッドが濡れたのに気付き、その時前へ垂れて膣口についたのではないかと不安になり行為を中断してもらいすぐにシャワーで流しましたがやはり妊娠の可能性ができてしまい不安になってしまいました。

また、相手の男性はアナルでする時は生が良いと言い
殆どコンドームをつけてくれません。
お互いに病気になってしまうリスクや上記のように精液が漏れてしまい妊娠してしまう可能性もでてくると言うことを伝えていますが、相手の中でリスクよりも得られる快感が勝ってしまっているのか、いざ行為となると我慢できず生で挿入されてしまいます。

私はできるだけ妊娠、病気のリスクを無くしたいと考えているのでどうにかコンドームを付けてもらえるよう説得していますがどのように話し合えば相手が納得し気を付けるようになってくれるのかわかりません...。
一緒に考えてくださると助かります。

長文となってしまいましたが2つの質問の回答よろしくお願い致します。

回答(2)

  • 2018-08-05 22:08:54

回答ありがとうございます、お礼の表示がでてこずこのような形になってしまい申し訳ありません。

男性からの意見、嬉しかったです。
お互い後ろでできる相手がいないので
手放しづらいというのは確かにあります。
良さを知ってしまったがゆえに、また
お互い初めてアナルを経験した相手であったこともあり
解消は今のところ考えていません。

そうですね、再度その旨話してみてダメそうなら
危険日付近はお断りして妊娠の可能性が低い期間に
限定するなど対策してみます。

妊娠してしまってはその子供が一番可哀想ですから
お互い再度話し合います。ありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-08-05 21:36:59

雪 さま

はじめまして。当方男性です。
妊娠の可能性については、ご質問の文章で完全には否定することは難しいです。
可能性は低いでしょう、としか申し上げられません。

コンドームの件ですが、すでにそれなりの回数、要請しての上でのご相談かと思います。
しない主義の男は、そう簡単に主義を変えませんので、
そこまでして今の彼氏さんにこだわらなくてもいいのではないかと思うのですが、
振ってしまうと、嗜好の合う新しい出会いはなかなか無い、ということでしょうか。

一つ目の質問の件もありますので、
例えば、「生理が来ないの」と嘘をついてみて、
もちろん、他の男とは関係していない、と言った上で、
彼氏さんが誠実な対応をしてくれるか見定めてみても良いのではないでしょうか。

その上で関係を続けるなら、
「生理が遅れるたびに、どうしよう!って思うのは嫌だからコンドームをお願い」
と言ってみて、
聞き届けてもらえないなら、あきらめてそのまま生で関係を持つしかないと思います。

  • 2018-08-05 22:11:06

お礼:

回答ありがとうございます!

男性からの意見、嬉しかったです。
お互い後ろでできる相手がいないので
手放しづらいというのは確かにあります。
良さを知ってしまったがゆえに、また
お互い初めてアナルを経験した相手であったこともあり
解消は今のところ考えていません。

そうですね、再度その旨話してみてダメそうなら
危険日付近はお断りして妊娠の可能性が低い期間に
限定するなど対策してみます。

妊娠してしまってはその子供が一番可哀想ですから
お互い再度話し合います。ありがとうございました。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM