排尿感?でイけません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10304】 
  • 2018-07-18 21:12:18

排尿感?でイけません

初めての投稿失礼致します。
このサイトだけでも類似の投稿が多くあり、他サイトでも似たような悩みの記事を読んだのですが自分で直接悩みを相談してみたいなと思い投稿に至りました。

21歳大学生です。タイトルの通りセックスでイくことができません。歳上の彼氏がいます。

今の彼氏以前の彼氏達の影響で(痛くて血が出るほど下手だったり私の気が向かないのに頻度が多かったり早漏だったり)あまりセックスにいい印象がありません。出来ることならやらずに過ごしたいと思っています。私の中でセックスは男の人がイくまで耐える「作業」のような感覚です。性欲もあまり湧かず、ヤりたい!ムラムラする!といったことがほぼありません。

今の彼氏は頻度も少ないしとても丁寧で痛みも無いので拒否感はあまり無いのですがやはりイくことができません。気持ち良いとは感じるのですが排尿感?らしきものに耐えられずいつも私が制止してしまいます。セックスの直前に用を足してもダメです。

多分この感覚を耐えればイけるのかな?と思いつつも耐えられないです。皆様この感覚を乗り越えているのでしょうか?それとも元から耐えられないほどの排尿感は感じないものなのでしょうか?

彼氏は元恋人をイかせた経験があるようで
イかないの?我慢してるの?いつも俺ばっかりで悪いじゃん
と、言ってきます。我慢しているわけではなく、しんどいので止めているのですが…どうすれば良いかわかりません。
私のこと気にしないで早くイって終わらせて!と思ってしまいます。こう思ってしまう自分も嫌ですし彼との営みに恐怖を感じてしまうのが辛いです。

長くなってしまい、申し訳御座いません。
質問自体は 排尿感のようなものを乗り越えればイくことができるのか?もしくは元から排尿感を感じるのか?です。回答宜しくお願い致します。

回答(1)

  • 2018-07-27 10:41:29

めめちさま

はじめまして。当方男性です。

回答自体は、
・おそらく排尿感とイクことは関係ないと思います。
・排尿感の原因は、彼氏さんの男性器の生まれつきの形と、
めめちさんの女性器の形と、挿入時の体位、角度、位置、動き方に
あると思います。角度を変えたり、位置をずらしてみたり、
体位を変えてみることで解消するかもしれません。


ということになりますが、
おそらくご質問の本質はそこではないんだと思います。


質問文を拝読いたしまして、
めめちさんは、「もてる」女性でいらっしゃるのかとお見受けいたしました。
今の彼氏さんにしても、以前の彼氏さんにしても、
めめちさんから惚れて告白したのではなく、
お相手の方から惚れられて告白されて付き合ったのではないでしょうか。

しばらく「男断ち」をなさってみられてはいかがでしょうか?
> 性欲もあまり湧かず、ヤりたい!ムラムラする!といったことがほぼありません。
という状態の女性がオーガズムに到達するとは、ちょっと私には想像できません。
まぁ、男性側がよほどのテクニシャンで、
そんな女性でも完璧に発情させることができる男であれば別ですけれど。

気の乗らないセックスはしばらくお休みして、心を休めることの方が重要かと思います。
お休みして、心に余裕ができてきたら、
まずは、ひとりエッチを練習して、
自分で自分を気持ちよくしてあげられるようになることかな、と思います。

あるいは、めめちさんの方から惚れてしまって
恋心を止められなくなるような男性との出会いがあれば、
それに乗っかってみましょう。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM