至急お願いします。。|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.10274】 
  • 2018-07-08 10:05:31

至急お願いします。。

こんにちは!

追加になります。

6/14の生理が終わりかけの頃にSEXをしました。
その時は避妊ありの外だしをしました。
その時の状態としては最初はゴムは根元まであったのに、抜く時に見てると竿?亀頭の部分まで下がっていました、、
精液はしっかり液だまりにたまっていました
2回戦目に入る時はトイレットペーパーで拭いてから行為をしました。

26日ぐらいがオリモノの1番ピークで卵白のようなものがたくさん出ていました。
そのあとからオリモノの量は減り、現在は白いオリモノに茶色のものがくっついて、トイレットペーパーで拭くと一緒についてきます。それは着床出血なのでしょうか??

そして、昨日が生理予定日だったのですがまだ来ません。
妊娠してしまったのでしょうか?( .. )

皆様の回答お待ちしております。。

回答(1)

  • 2018-07-09 11:39:01

こんにちわ
性の専門家ではないのですが私の経験上で話させてただきますね。

>その時の状態としては最初はゴムは根元まであったのに、抜く時に見てると竿?亀頭の部分まで下がっていました
 ゴムがずれていたのは男性のモノが勃起状態だったのが射精することにより縮みますので抜くときにずれていたのではと思われます。

>現在は白いオリモノに茶色のものがくっついて、トイレットペーパーで拭くと一緒についてきます。それは着床出血なのでしょうか??
 茶色の物がくっついてというのは、生理の直前はおりものとともに生理の血が混じることがあります。

>そして、昨日が生理予定日だったのですがまだ来ません。
妊娠してしまったのでしょうか?( .. )
 生理は少しの睡眠不足でも予定よりずれることもありますが、来ないと不安になりますよね…
3日~一週間待っても来なかったら、妊娠検査薬でお調べしてみてもよいかもです。

拙い文章ですが失礼しました。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM