直前にトイレに行くセリフ募集。大量潮ふき前に尿が心配・・・。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10244】 
  • 2018-06-27 11:31:02

直前にトイレに行くセリフ募集。大量潮ふき前に尿が心配・・・。

夫は私が一人エッチしていることは知っています。でも、大量の潮吹きを経験したことを夫はまだ知りません。

経験後は、尿が出てから無味無臭の潮吹きするように。なので、トイレを済ませてから一人エッチしています。

今まではトイレも行かず夫とセックスしてもちょっぴりの愛液と潮吹きだったようです。
大量の潮吹き経験後の初めてのセックスが今日明日にもありそうで、「どうしよう・・・」と。

急に直前にトイレに行くということは「今までいかなかったのにどうした」「クンニやめようかな」「ムードないかも」と思うのではと心配で。
どう説明しようか想像すると恥ずかしくて。(大量潮吹きしたと言いづらい)

一応トイレ後は手洗いの水・デリケートエッセンス・ウエットシートでケアする予定なので、クンニしてもらいたいです。

「何と言ったらムードを壊さずトイレに行けるのやら」が一番の困りごとです。

回答(2)

  • 2018-06-27 16:26:11

もうすぐ50才を迎えるおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

ご主人とのイチャイチャ中であれば、
気にせず「トイレ行っても大丈夫?」で良いのでは?

後、大量に潮吹きしてしまった場合、
「あなたとのセックスが気持ち良すぎて、潮吹きをした見たい。」
と言っても大丈夫だと思います。

むしろ、ご主人は喜ぶと思いますよ!!

だって、奥様が潮吹きするほど気持ち良いセックスだったんですから。

乱文にて大変失礼致しましたm(_ _)m

  • 2018-06-27 16:57:18

お礼:

「行っても大丈夫?」って聞かれたら確かに夫も「だめ」とは言わなさそうです( ´艸`)

「気持ち良くて・・したみたい」(夫婦どちらからも潮吹きってまだ発言したことなくて恥ずかしくて(;'∀')
ドキドキしますが伝えようかと思います。十中八九、一人の時より気持ち良くて潮吹きする予感がしていて。
・・喜びますか、夫(≧∇≦)だといいな~と思います。

ありがとうございます!

回答(1)

  • 2018-06-27 16:23:40

だんごさんきょうだいさん、こんにちは。私も行為中によくお手洗いに行きたくなることがよくあるのでお手洗い行きたい問題にはよく悩まされています(笑)

行為中にお手洗いに行くときにムードを壊さない方法って無いと思います…。私自身よくお手洗いにはいくのですが、お手洗いに行っている間に彼のものは少し元気がなくなっていて、挿入の直前まで行ってやめたことも今までの経験の中であります。

対策としてはやはり水分補給を控えたり、行為前のお手洗いは欠かさないことをお勧めします…!

  • 2018-06-27 16:50:20

お礼:

やっぱり男性もデリケートだから少し元気なくなりますよね( ;∀;)
そうですね、ムードを壊してもいざとなればやはりトイレ行ってきます・・・。

ドキドキして水飲んじゃうんですよね、控えないとですね。入浴前に済ませたり水分控えようかしら・・。
ありがとうございます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM