彼女から誘うのはどう思いますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10207】 
  • 2018-06-15 17:07:38

彼女から誘うのはどう思いますか?

三十代女性です

私は結婚相手とするものだと思っており今まで男性経験はありません
それに小学生の頃同じ人からの二回の痴漢行為とクラスメイトからの性的二次被害紛いの言葉(あらたちゃんの嘘やろ? あんなの誰が触るん?みたいなこと)で男性に対して良いイメージがなく高校は女子クラス職場も女性が多い所で普段から男性に対して免疫はありませんでした

しかしそんな自分に一緒にいたいと思う男性が出来ました

今までペッティング迄は出来ていましたが先日一泊旅行でクンニされました
びっくりして最後までは出来ませんでしたが

その時に彼からはあらたのペースがあるからゆっくりいこうと言ってくれました
そんな彼が愛しくいっしょになりたいと思いました

質問ですが
①処女だけど彼女から誘うのはおかしいですか?嬉しいですか?
②普段から一人エッチしないのですがいざというとき濡れますか?(②は出来たら女性の回答お願いいたします)
③一応コンドームを用意しましたが初体験まだなのに彼女が持っているのは引きませんか?(一応女性オススメのグラマラスバタフライホット購入しました)

長文乱文だし私の思い出語りがあるので見にくいですが回答お願いいたします❗

回答(2)

  • 2018-06-19 22:39:35

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

かなえさんが仰っていたので、あたしからは補足をしたいと思います。

まず、お互いに爪は切って整えましょう。

女性の身体はデリケートです。

膣内に傷が出来たら、血が出ますし
場合によっては婦人科のお世話になります。

初めて彼氏さんとのイチャイチャですから
緊張するのは当たり前です。

一緒に、彼氏さんとキスしたり
指の腹部分で優しく身体中を撫でたり、触ったりして
緊張をほぐしましょう。

緊張すると、濡れにくいです。

水を飲むのも良いですが、食べられるローションを用意するのも一つの手です。

LCさんのサイトにて販売していると思います。

コンドームは、用意して正解です!!

彼氏さんが、用意しなかった場合
きちんと避妊をして欲しいから、用意したんだけど。
妊娠したら、大変でしょ?
と、言ってあげましょう。

乱文にて大変失礼致しましたm(_ _)m

  • 2018-06-20 00:26:07

お礼:

回答ありがとうございます

乱文だなんてとんでもない!分かりやすかったです

実はコンドームと一緒に食べられるローションも購入したのです!(ドヤ顔!)

もし濡れなかったらこっち使ってみます
ラブホのローションも良いと思うけどこっちの方が良いですもんね!

当日頑張ってみます!

回答(1)

  • 2018-06-19 16:58:35

あらたさん、こんにちは。内容拝見させていただきました。
>①処女だけど彼女から誘うのはおかしいですか?嬉しいですか?
そんなことないと思いますよ!大切な処女をささげてくれるなんて、男性にとってはとっても嬉しいことだと思います。中にはそうではないやりたいだけの男性もいると思いますが、誠実そうな人であれば大丈夫です!
>②普段から一人エッチしないのですがいざというとき濡れますか?(②は出来たら女性の回答お願いいたします)
体調にもよります。事前に水分をたくさん採っておくと濡れやすいかなと思います。好きな人と体を重ねあうので、ドキドキから濡れるのではないでしょうか…?緊張していると濡れなくなってしまうということもありますが、オーラルをしてくださった彼であれば、きっと愛撫してフォローしてくれるはず…!
>③一応コンドームを用意しましたが初体験まだなのに彼女が持っているのは引きませんか?(一応女性オススメのグラマラスバタフライホット購入しました)
持っておくことをオススメします!世の中には避妊をせずに挿入してくる男性もいます。自分の体を守れるのは自分だけです。コンドームを持っていないことで中止になり、せっかくのムードが壊れてしまう心配もないですし、感じ方はそれぞれですが、コンドームを用意していることに可愛さを感じるのではないでしょうか。また、避妊を考えていることはしっかりとした女性だな!ということも感じられます。

素敵な体験ができますよう、心から応援していますね!

  • 2018-06-20 00:20:30

お礼:

回答ありがとうございます

当日は緊張しないようリラックスして水分しっかりとるよう気を付けますね!

コンドーム用意しておく事でそう感じてくれる人もいるのですね

私がてっきり引かれるものだと思い込んでいました…

デートまで日にちはあるのでゆっくり時間をかけて準備してみます(笑)

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM