一緒に感じていたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10172】 
  • 2018-06-08 17:38:17

一緒に感じていたい

はじめまして、ymkといいます。

わたしの彼はとても愛情表現が多くて、
いつも優しくて、一緒にいて本当に楽しい自慢の彼です。
だからこそ、セックスの時もお互いが満足出来る
セックスがしたいとずっと思っています。

ですが、実際はそういかずかなり悩んでいます…

彼はわたしとハグしただけで勃って、すごく大きくなります。
その状態がずっと続いていく感じです。
わたしも結構濡れやすい体質なので、お互いそこまでは
良い感じなのかなと思うのですが、いざその先となると、
たまにとても痛くて彼のモノを受け入れられなくなる時があります。
痛い…と言うと、すぐ彼はやめて、わたしの様子を
見守ってくれます。
一度そうなってしまうとわたしがすぐ乾いてしまって
そこからなかなか挿れることが出来ません。

できそうにないと判断したら、彼に気持ちよくなってもらいたいと、口や手で彼にしてあげるのですが、
それもなかなかうまくいきません。
わたし自身あまり経験がなく、下手なのが原因だとは思います…
彼は、俺、遅漏なんかな。と言います。
でも一人でやる時すぐ終わるのに…と言います。

それを聞いた時、すごく悲しくて虚しくなってしまいました。
もちろん、彼が一人でやるとすぐ終わるという事に
悲しくなったのではなく、わたしが彼を気持ちよくしてあげられてないという面で悲しくなります。

彼と一緒に感じていたい、彼と一緒に気持ちよくなりたい。
そうなる為に、今わたしに出来ることって何でしょうか。
たまにすごく痛いと感じてしまうのも何ででしょうか…


支離滅裂な文章ですみません。

回答(2)

  • 2018-06-11 10:25:20

ymkさま、はじめまして。当方男性です。

まず、痛みの問題ですが、「たまに」ということですので、
普段は割と痛みなくできている、ということだと思います。
痛むときに、場所はどこが痛いのでしょうか?
「入口」が痛くて、挿入できない?
彼氏さんのものが「中」で動くときに痛みがある?
「奥」を突き上げられるような時に痛みが出る?
あるいは、場所は一定せず、「なんかの拍子で」痛みが出る?

また、痛むときと、生理周期に関係はありませんか?
生理直前にセックスした時は痛みが出やすいとか。

もう少し情報があると、対応策も立つかもしれません。

それから、彼氏さんを思うように気持ちよくしてあげられない、とのこと。
文面を拝読いたしますに、彼氏さんもセックスに不慣れで緊張しているのだと感じます。
なぜ、彼氏さんが一人でやるとすぐ終わるのか?
答えはひどく単純です。「一人でしてるから」です。
誰にも見られていない、という安心感が、気持ちよさを素直に受け入れる前提なのです。

人間誰しも男女問わず、自分がイクときの姿を人に見られるのは恥ずかしいものです。
ですが、愛する人の前でならそれを見られても構わない、という心の結びつきが、
カップルの愛を深めるのです。
振り返って、ymkさんご自身はどうですか?
仮に、彼氏さんから、ひとりエッチでイクところを見せて欲しい、
とお願いされたとしましょう。
某居酒屋チェーンじゃありませんが「はい!喜んで!」となりますか??

お二人のお互いの愛が足りてないなんて言うつもりは全くありません。
単に、お付き合いの期間がまだ短いだけだと思います。
初めてのデートのとき、手をつないだだけで心臓バクバクになったりしませんでしたか?
ymkさんが彼氏さんのモノを愛おしんであげている時、
彼氏さんもまだ心臓バクバクで、イクどころじゃないんです。きっと。

そのうち、手を握ったくらいじゃ、心拍数は全然変わらなくなります。
それと同じことです。
今は、彼氏さんをイかせることにこだわらないで下さい。
触れあって、愛おしんで、優しくなでて、キスしてあげて下さい。
できれば、その時に、目を見つめあって。
視線に「好き」「愛してる」という気持ちを込めて。
彼が緊張から解放されてきたら、きっとymkさんの望むようなラブタイムになると思います。
どうか、あせらずに。

  • 2018-06-11 12:29:26

お礼:

回答ありがとうございました。

読ませていただいて、とてもグサリときました。
焦ってはいけないですよね。

挿れる時は、入口からもう痛みが出ます。
なので、もうすぐにやめてしまう感じです。

彼も緊張している。それをちゃんと
分かってあげられてなかったなと反省です…
わたしも焦りから彼を気持ちよくとばかり
考えていたので、回答者様のおっしゃるとおり、
今は彼を愛おしんで、彼と触れ合う時間をしっかり
持てるようにしていこうと思います。

  • 2018-06-11 13:27:29

追記:

ymkさま

痛みの件、挿れようとするときに痛くなってしまうとのこと。
おそらく原因は、無意識に緊張してしまって、
膣の入口の筋肉が締まってしまうことだと思います。

以前に書いたQ&Aですが、こちら
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=72868
をお読みいただいて、自分で意識的に膣の筋肉を緩める練習をなさるとよいと思います。
(ちょっと誤変換があってごめんなさい)

また、彼氏さんとなさるとき、最初に、
「ゆっくり呼吸をするから、息を吐き切ったタイミングで入ってきてね」
とお願いするときっとうまくいきます。
こちらも焦らずに!

回答(1)

  • 2018-06-09 10:40:41

ymkさん はじめまして。

行為の最中痛みを感じるなら、潤いたっぷりのゴムに変えてみたり、ローションを足したりしてとにかく潤いたっぷりにしてみてください。
濡れやすい体質でもSEXの最中に乾いちゃう人もいます。そういう時はローションとか足してみてください。
あまりに性交痛がひどいときは病院に相談。病気のサインだったりもするので。性交痛に関して相談に乗ってくれる病院もあるので、相談するもの手だと思います。

彼の気持ち居場所は、触ったりしながらどこが気持ちいいか聞きながら探りながらしたらいいと思います。自分もそうだけど、感じる場所って自分しかわかりませんので。そういう会話もスパイスになったりしますよ。

たぶん彼氏さんは一人でするとき強めに握ってたりするのかも。それに慣れちゃうと中々sexでイクことが難しいんです。(うちの夫も遅漏なので、遅漏の可能性はありますね。。。)
解決策としてはデートする2日まえ位から一人Hを我慢してもらう。

彼のイクを考えるより、自分がしっかり彼とのsexで気持ちいいを感じないと彼をイクに導くのは難しいと思います。
うちの夫は遅漏でイクが難しいを分かっているので、とにかく私の気持ちいいを追及してました。
そこからの興奮でたまにイクようになりましたよ。

  • 2018-06-11 12:23:49

お礼:

回答ありがとうございました。

ローションを試すというのは考えつかなかったです。
一度やってみようと思います!

恥ずかしくてなかなかどうしたらいい?とか
聞けなかったんですが、本人しか分からない事ですものね。
聞いてあげて、彼の気持ちいいを見つけていこうと思います。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM