気持ちよくないです。。。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10161】 
  • 2018-06-03 17:04:47

気持ちよくないです。。。

この前スカイビーンズを購入しました。
バイブはいつもクリに当てるのに使ってたんですが
中でいってみたいと思い、初心者でも
使いやすいってところでローションとセットで
買ってみたのですが、、、入るのは入るのですが
しっかり濡れてるのに痛みがあり、ただゆっくり
馴染ませれば慣れてくるとどこかで見たので
とりあえず動かさずにいれてはいたんですが
やはり痛くて諦めてしまいました、、、。
抜いた後も痛みと違和感が残ってしまい、、、、。
入るのに濡れてるのに痛いしもちろん気持ちよくない。
これはいったいどうしたら改善できるのでしょうか、、。

回答(1)

  • 2018-06-04 08:46:10

こんにちは。
お役に立てるかどうかわかりませんが、
参考にしてみてください。

挿入はできているようですね。
入り口付近が痛いのでしょうか?
それとも中が痛いのでしょうか?
ローションも使っているようですね。
しっかり濡れてるということは、
ローションも足りてる?ってことだと思いますが・・・。
ローションはたっぷりと使うことがお勧めです。
(↑惜しまなく使うことがベストです)

ヒリヒリとした痛みやしみる様な痛みなら
摩擦による痛みだと思います。
あと、入り口付近なら、巻き込んでいて痛い
と感じる場合があります。
あとは、中に既に傷がついていて痛い場合もあります。
挿入の際、いきなり奥まで入れていませんか?
あまり奥まで入れると痛い場合があります。
あとは、体調により痛く感じる場合もあると思います。
あと、挿入後も、ちゃんとリラックスできていますか?
力んでいませんか?
力みすぎるとなかなか奥に入らず、痛みを感じる場合があります。
(抜いた後の痛みと違和感があることからして、
たぶんだけど、力みすぎてるんじゃないかな・・・。)

あと、考えられるのは、角度かと思います。
なんとか挿入はできていても、その後が痛いのであれば、
あまり奥まで入れず、入り口からゆっくりと
徐々に奥に入れ、半分くらい~2/3挿入したところで、
角度や上下左右など少し前後して、変えて動かしてみてください。
また、体勢や腕の位置を変えてみたりしてみてください。
あと、中でくりくりまわしてみて探ってみてください。
その際、電池は抜いた状態で、いろいろと探ってみて
あ、ここ気持ちいいかも?とか、
ここは痛いけど、ここは痛くないとか、
そういうのがあるかもしれないです。

バイブの振動によって痛みを感じる場合は、
電池を抜いた方がいいかもしれません。
バイブの振動に痛みと違和感を感じる場合があります。
(↑これが慣れるまで私はかなり苦戦しました)

とりあえずは、電池なしで探ることがいいかも。

それ以外で、痛みがある場合や気になる場合は、
産婦人科で診察をしたほうがいいかもしれないです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM