セックスの形って…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10131】 
  • 2018-05-22 00:40:44

セックスの形って…?

28歳主婦です
夫も同い年です
出会い結婚して4年目、子供が二人居ます
2歳と六ヶ月の子供です
セックスは子供にわからないように夜してます

毎回なのですが、フェラチオ→挿入で終わりなのです
身体を触るのは、セックス以外のときにムラムラしててか触ってくれる程度という感じです
セックスしてて、気持ちいい気分になれなくて、
利用されてる??ってちょっと思ってしまって、少し悲しい気分になってます
この気持ちをハッキリと伝えれば伝えたで、もうしない❗って言われるとそれも寂しいです
夫のことは愛してます。私はオナニーもしていて特にセックス自体には抵抗はありません。
似たようなお悩みをお持ちだった方はどうされたのかお聞きしたいです

回答(1)

  • 2018-05-23 08:48:57

ゆきんこさん、自然児と申します。男性です。

結婚4年目、お子さんお二人で、育児に手がかかる時期だろうなと思います。
そんな中でもしっかりと、夫さんとのセックスを続けておられることは、ご夫婦の絆が保たれているのだと思います。
しかし、そのセックスが、気持ち良いものではなく、少しばかり悲しさもお感じのものになっているのですね。
もっと気持ちの良いセックスで愛し合いたいと思う、ゆきんこさんのお気持ち、お察しします。

男性の視点からすると、毎日育児で大変な妻さんを見ていると、どうしても「妻」よりも「母親」のイメージが強くなってしまうことが多くなるものです。
しかも、お二人のセックスは、お子さんに分からないように、夜に、遠慮がちにしている・・・そのような雰囲気なのかな? と、思います。

お子さんが生まれた後のセックスは、男性にとって、どうしても遠慮がちになるのですね。
「妻が疲れているのではないか?」
「子供が気付くのではないか?」
そして何よりも
「妻は、どのようなセックスを望んでいるのか、分からない」
という気持ちがあるように思います。

その一方で、男性の性欲は続きますので、夫さんが、どのようなセックスをするのが良いのか、悩みながら、迷いながら、なさっているような気もするのです。

ここは、ゆきんこさんの方から、夫さんに
「もっとたくさん愛撫してもらえたら、私はもっともっと気持ちよくなれそうなの」
と、お願いしてみることをお薦めします。
意外に、夫さんが、ゆきんこさんのお気持ちに気づいていなかったり、積極的にセックスを仕掛けることに遠慮していることも、少なくないと思います。

ここでのお願いの仕方は、「悲しい」とか「利用されている」とかの、ネガティブな言葉は一切言わないで、
「このようにしてもらえたら、私はもっと嬉しいな」
と、少し甘えた感じで明るくお話してみてください。
お二人が、ポジティブなお気持ちになれるような言葉を選んで、夫さんに「おねだりする」感じがよろしいかと思います。

お子さんが小さい間のセックスは、なかなか集中できなかったり、お気持ちが乗らなかったりすることもあるかと思いますが、何とか乗り越えて、セックスをお続けください。
ここでのお二人のご努力が、今後のお二人のセックスを、より豊かなものにするのだと思います。

ゆきんこさんが、夫さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-05-23 23:39:27

お礼:

自然児さん
回答ありがとうございます
回答を読み、夫の気持ちを考えずにはいられなくなりました。
私は不器用なので、どうしたらいいかわからなかったのですが、自然児さんの心に響く言葉を聞いて、おねだりして見ようと思いました

ありがとうございます
頑張ります!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM