女性がイカない方法|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10107】 
  • 2018-05-12 21:47:15

女性がイカない方法

付き合って4年になる彼氏がいます。
彼とは相性がいいせいかすぐにイッてしまいます。
会うときはだいだい2回はエッチするのですが
毎回、1回目のエッチで5回~6回はイッてしまい
2回目のエッチで挿入してる時点で
イキすぎたせいか私のあそこが空洞になってしまい
彼のモノが中で擦れるものがなくなってしまい
彼がイケなくなってしまいます。
彼は私がいっぱいイッてくれただけで充分だよ。と言ってくれるのですが
イケなかった彼にとても申し訳なく感じてしまいます。
やっぱり彼には満足してもらいたいので
イキすぎて空洞になってしまうのが
本当に憂鬱です。
イカないようにするにはどうしたらいいですか?

回答(2)

  • 2018-05-21 13:51:10

いちごさん、こんにちは。

イキにくくするためには
ちょっと寂しいですが挿入されている時に
別の事を考えてみてください。

早漏の男性はそうやって頑張っているそうです。

また、イカナイのではなく
イっても締まりがある様に感じさせるために
インナーマッスルを鍛えてみてはどうでしょうか?

締まりが良くなることで相手の方も
早くイクに近くなるのではないでしょうか。

女性がイク時は一般的に力が入るようです。
力を抜いてラブタイムに集中し過ぎない様に
意識してみることで少し変わりそうな気がします…!

回答(1)

  • 2018-05-13 08:14:33

いちごさん、はじめまして。
イかない方法ではないのですが、
うちは連続でセックスするときがあるのですが、
二度目以降は射精に時間がかかります。
いちごさんと同じように空洞ではないですが、愛液がサラサラなってくる感じにそうなると、妻か
最初のいつもする69の体位に戻ってお互いをクンニフェラしながら口の中で射精させてくれます。
一度御試しになられては?
行為後の性器を口にすることになるので大丈夫でしたら。

  • 2018-05-13 19:46:51

お礼:

回答して頂きありがとうございます(^_^)

いつも彼がイケないのが申し訳なくて
終わったあと口でやってました。
そのまま、また挿入するのですが
やはり中は空洞のままで(^_^;)
私も彼からだんだん液体が
サラサラになると言われました。

今度、69に挑戦してみようと思います♪
貴重なご意見ありがとうございました(^_^)

  • 2018-05-14 02:24:43

追記:

頑張ってみてください。
お二人が気持ちよくなれることが一番ですから。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM