回数が多すぎる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10093】 
  • 2018-05-09 02:17:18

回数が多すぎる

付き合って1ヵ月の彼氏がいます。
悩みはタイトルの通り、彼氏のエッチの回数が多すぎると言うことです。4回~5回くらいしてます。

エッチ抜きのデートも沢山しています。

先日、なぜ回数が多いのか聞いて見たら
『もともとは2回か3回で満足していたが、きゃるるんの中は不思議・挿れていたらどんどん息子が元気になる』と言われました。
お泊まりになると、夜に4回、5回・朝に2回は出来ると話してます。
そのうち、性欲も収まってくると本人は言うのですが
その気配もなく。。。
前回、3回目でバックで攻められていました。途中腰が痛くなり騎乗位を求められたが、事情を話して正常位でフィニッシュ。物足りないという顔をしていました。
私の身体が持たないです(泣)

ピロートーク中も布団の中で笑い合える関係でハグとキスも沢山あります。
この調子で、本当に回数減るのでしょうか?
可能な限り、女性からのご意見お待ちしています。

回答(3)

  • 2018-05-09 19:50:43

はじめまして。
私の元彼の時もHの相性がよかったのか、一晩に平均5回以上しました。
私の場合、元彼と休日が合わなかったので、
どちらかが翌日お休みの日にしていました。
片方は、寝不足のままの出勤でしたが、寝不足でも続けていました。
そのうち、寝不足がたたってしまいましたが、
私の場合、回数が減ることはありませんでした。
なかなか会えないのが、原因だったのかもしれませんが・・・。

お相手の年齢や精力などにもよりますが、だんだんと減るとは思いますよ。
寝不足は、お互いかなりきついですから・・・。
仕事の影響や寝不足での身体の不調なども出てくると思うので、
次第に回数は減ると思います。
また、そういう影響がでるようでしたら、
彼氏さんに伝えてみるのもありだと思いますよ。

回答(2)

  • 2018-05-09 19:15:56

きゃるるんさん、初めまして!お付き合い始めて一カ月の彼氏さんがいるのですね!まずは、おめでとうございます☆
やっぱり付き合ったばかりの頃はお互い盛り上がって、そう言うことが多くて寝不足になるくらい、色々と求められたり、せがまれて、女性としたら本当に負担かかって疲れますよね^^;私も元彼の話になりますが出会ったばかりで付き合ったばかりの頃は、私よりも彼からの方が積極的に求めてきて、心身ともに負担を感じてました。でも、時間が経ってくるとレスに近い、もしくは、会う頻度、連絡する頻度も減ってきて寂しさを感じる事が多かったです。

お互いに、疲れすぎない程度に、しんどくなりすぎない程度に心地よい距離感を維持していけると良いですね☆
きゃるるんさんの恋が末永く続くように私も応援、見守っています☆しんどいときは。無理に応えようとせず、ノー!と言える勇気も大切です☆

回答(1)

  • 2018-05-09 09:19:44

きゃるるんさん はじめまして。

まだ付き合って1か月ですよね。だったら仕方ないですよ。
ラブラブ度が徐々に上昇していく頃ですし、たぶん体の相性もいいのでしょう。

回数は減りますよ。お付き合いが長くなれば。2~3か月して少しお互いに気持ちが落ち着き始めたりすれば少しづつ。体でも愛情表現をしたい。ってタイプや性欲が強い人でもすこしすればちょっとづづ落ち着きますよ。

私も付き合い初めのころそれくらいしてました(笑)付き合いが長くなるにつれて少しづつ落ち着いていって(相手も年を重ねて性欲も落ち着き気味になったし)、現在夫婦ですがレスですよ(笑)
レスになるとは予想してなかったけど(苦笑)

  • 2018-05-09 09:54:00

お礼:

アンジェ様 ありがとうございます

数ヶ月の辛抱ですね(笑)

夫と産後レスの原因と対策 セックスレスは夫婦にとって離婚の危機【婦人科医監修】
産後のセックスレスについて、悩んでいませんか?妊娠・出産(立ち合い出産)・産後を経て、夫婦の関係性が変わり、セックスレスに…。妻・夫、まずは2人の時間を大切にして、パートナーと積極的に触れ合いでお悩みを解決しましょう。産後のセックスレスは、浮気や夫婦の別れ、さらに離婚危機に発展することも。長い夫婦生活を、もっと豊かな夜の営みに…!【婦人科医監修】
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM