できない日の出来事|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10042】 
  • 2018-04-23 20:46:46

できない日の出来事

こんばんは。

気になったのでくだらない内容ですが質問失礼します。

彼と夜ベッドに入っていたら体を触ってきて普段ならその流れでエッチするのですがその日はゴムがありませんでした。
お互いそれを承知でしたのでできないことは知っていたんですが彼が私の体を触り続けてお互い興奮してしまいました。

普段より長く全身を触られてそれがすごく気持ち良くて私はできないことが本当につらかったです。
彼のを手で触っていたら向こうもすごく勃っていたんですが、途中でゴムないからできないねってことでそのまま寝につきました。

ここまで私を興奮させておいて何がしたかったの???って思います。(怒ってないです、単純に疑問なんです

それに、あんなに勃っていたのに抜かないで我慢できるものなのでしょうか??私は言われれば手とか口でしてあげるつもりでいたので拍子抜けしました。
自分から言えばよかったのでしょうか、、、。

なのに少ししたらちゃんと寝息が聞こえてきました。そんなにすぐにおさまるんですか?それとももともとたいして興奮してなかったのか、、、
私だけ熱が引くのに時間がかかり寝不足になりました。

最後は愚痴っぽくなりましたが単純に疑問なのでご意見いただければと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-04-24 19:18:26

(5ありがとう)

私は興奮して寝れないですね。ゴムが無くても中に出さないから、一緒にしようと言いますね。
彼氏さん、その日は精神的に何かあったのでしょうね。回答になっていなくてすみません。

  • 2018-05-04 11:45:56

お礼:

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご意見ありがとうございました。

ひとえに男性と言ってもその人その人により違うんですね。
当たり前のことですけど、、、

ガッツリ平日だったこともあり疲れていたのかもしれないです。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-04-23 21:37:31

(10ありがとう)

はじめまして、当方男性です。

まずは、こちらの疑問から。
> あんなに勃っていたのに抜かないで我慢できるものなのでしょうか?

若い男性は、年中勃ってますと言っていいくらい、勃つのは日常茶飯事です。
いちいち勃つたびに抜いてたら、一日中一人エッチでつぶれるくらいの勢いなので、
頭の中で、「はい、おしまい」にして、頭を切り換えられるものです。
もちろん、時と場合によって、というか「溜まっている」時はそうもいきませんが。

> なのに少ししたらちゃんと寝息が聞こえてきました。そんなにすぐにおさまるんですか?

おさまらなくても、寝ようと思えば寝られます。
というか、一人エッチをする気がない日でも、ふとんの中でエッチな妄想をしながら、
そのまま寝ちゃう場合も日常茶飯事の部類だと思います。

ということで、
> ここまで私を興奮させておいて何がしたかったの?

単に、いちゃいちゃして、さくらこさんと楽しい時間を持ちたかっただけだと思います。
自分が、途中でやめてすぐ寝られるので、さくらこさんもきっとそうに違いないと勝手に思って、
アフターフォローをしていないんだと思います。

> 自分から言えばよかったのでしょうか、、、。

「溜まって」いて、スパッと頭を切り換えられないようだったら、
彼の方からお願いしてくると思うので、
その時は溜まってなかったんだと思います。
あまり気になさらなくていいと思いますが、

さくらこさん自身が、「途中でおあずけ」状態が悶々とするなら、
「最後までやらない場合、こういうタイミングで区切りを付けるようにして欲しい」という
具体的なお願いをした方がいいと思います。


  • 2018-05-04 11:42:25

お礼:

お礼が遅くなり申し訳ありません。
カオルさんの回答で納得できました。

私は男性は抜かないとずっと辛いと認識していましたので、、、日常茶飯事なんですね。

きっと彼も切り替えたんだと思います。

ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM