AVのシチュエーションを楽しむとはどういう意味ですか|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10010】 
  • 2018-04-14 11:49:58

AVのシチュエーションを楽しむとはどういう意味ですか

初めて相談させていただきます。
AV(アダルトビデオ)の相談なので苦手な方はすみません。読まないでおいて下さい。

私は31歳女、夫は31歳です。結婚3年目(もうすぐ4年目)です。子供はいません。
私は夫が初めての彼氏で、夫以外の人とも経験がありません。

結婚1年目(正確にはまだ婚約段階の時でしたが)に夫から「April(私)は経験が少ないからAVを観てセックスのやり方を学んで」と言われました。この3年間時々同じことを言われてきました。
しかし私はAVを見るのにものすごく抵抗があり今まで観てきませんでした。
これまでの人生でもAVは観てきませんでした。
ただし何年か前にLCさんの漫画や小説は読んで楽しませていただきました(AVに描かれているような内容とは無縁だったからです)。

実はセックスの夫婦カウンセリングを最近受けたのですが(なぜ受けたかというのは本題と逸れるので伏せます)、それがきっかけで(カウンセラーの発言を含め、相談内容をネットに暴露するのは問題が生じるかもしれないので避けます)夫が再び「AprilもAV観てみて。ネットで検索すればそういう動画たくさんあるし」と言ってきました。
私はさほど気が乗らなかったのですが、「AVには夫がしてほしいセックスが描かれているのかな」「私がAV観れば私たちが抱えている問題が解決するのかな」と思い、一昨日の夜に意を決してAV(ネット上の動画)を観ました。

その動画というのは(20本ぐらいあったのですが)夫が自分のPCにブックマークしているものです。うち1本は存在自体は以前から知っていました。
しかし私は内容を確認することもなく、ショックを受けつつも黙認してきました。
(タイトルが『女子校生が・・・』っていうやつで、児童買春を見世物にするようなものはどうしても見たくなかったので今回は観ていません)

一昨日の夜は夫がPCにロックをかけずに風呂に入っていたので、その間に観てみました。
2本観てみたのですが(音声を聞くのが辛かったので消音にしました)、本当にショックを受けました。
AV好きな方には申し訳ありませんが、AVは気持ち悪かったです。

それ以来、(夕ご飯を食べる前だったのですが)食欲が失せました。一昨日の夜はほとんど眠れませんでした。
昨日は仕事でしたが、働いているときも昼休み中も、油断すると見てしまった映像が脳内でよみがえってしまい、本当に辛かったです。
日課でしていたストレッチやラジオの英語講座にもやる気が起きなくなり、できませんでした。

夫は私のことを大切にしてくれているし、AVに描かれているような内容とは無縁の人間のはずです。
誠実な人だとずっと思ってきました。
男性が女性を強引になんとかするような動画(詳しい内容を解説すると、読んだ方が気持ち悪くなってしまいかねないので書けません)をブックマークするほど好んで観る夫のことが分からなくなってきました。

夫にAVの何が楽しいのか聞いてみたのですが、「シチュエーションを楽しんでいる」と返答されました。

AVのシチュエーションを楽しむとはどういう意味でしょうか?

(適切なカテゴリがどれなのか分からなかったので「男性に答えてほしい悩み」にしましたが、女性の方の回答もお待ちしております。)

  • 2018-04-19 22:01:00

追記:

質問を掲載していただいたのに申し訳ありませんが、4月16日には夫と仲直りし、体調も良くなってきたのでもうこの件のことは考えないようにします。
勝手で申し訳ありませんが、回答は受け付けずに締め切らせていただきます。

  • 【回答は締め切られました】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM