ハーバルソープ&デリケートパック使い始めたら酸っぱい匂い|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.9696】 
  • 2018-01-28 23:02:34

ハーバルソープ&デリケートパック使い始めたら酸っぱい匂い

初めて質問します。
ハーバルソープ&デリケートパックを2日前から使い始めました。
パック後の洗い流しは中まで出来ないので、外側だけ洗い流しています。3日目の今日、あそこから酸っぱい匂いがしています。今までこんな匂いしたことがありません。
また、乳白色のものも出てきました。
大丈夫なのでしょうか?
やはりちゃんと中まで洗い流さないといけないのでしょうか?
分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-02-01 11:38:16

(10ありがとう)

あやこさん、こんにちは。

私が商品ページを見て調べてみたところ
・ジャムウハーバルソープ…デリケートゾーンの表面に3分間パック
・ジャムウデリケートパック…膣内に塗布して3分間パック
らしいです!!

ジャムウデリケートパックはシャワーを当てて
軽く洗い流すだけでいいとか…。
ビデでケアするのもオススメと書いてありました。

乳白色の物はおりものなのではないでしょうか。

  • 2018-02-02 11:06:07

お礼:

優さん、ありがとうございます!
調べて頂いたのですね。

あれからパックはやめて、ソープだけを使用して様子を見ています。
おりものはなくなったので、パックに反応したのかな?と思います。
ただ、下着に酸っぱい匂いは相変わらずします。今までこんな匂いはしたことがないので、きっとソープと反応して(?)るのかなぁと。
なので匂いケアはいまいち私には効かないのかも…でも、黒ずみは薄くなってきました!
もう少し使用してみます。

ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM