前戯がうまくできない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9658】 
  • 2018-01-20 11:17:05

前戯がうまくできない

現在、付き合って3年、結婚して1年の5つ年上の旦那(32)がいます。そろそろ子供が欲しくて、妊活を意識し始めたところです。
しかし、いままで彼が私とのセックスでイッたところは見たことがありません。ちゃんとに固くなって挿入までいくんですが、2人とも達することなく終わっちゃいます。しかも最近はコンディションは良くても、なかなか彼のが元気にならず挿入に至らないこともあります(実は胸の愛撫もあまり上手じゃない、膣もゆるい、とここで発覚)。
私は今の旦那が全て初めてで、あまり知識も経験値もなく、どうすれば気持ちいいのかをネットや雑誌を読んだり、直接彼に聞いて実践してみるも、中途半端な気持ちよさしか与えてあげられず、うまくできません。私がうまく出来なくて悩むと、「ごめんね」と彼に気をつかわせてしまっています。もう何をどう頑張ったらいいのかわからず、セックスも楽しめません。
解決策があればぜひ教えてください。
(ちなみに膣トレは始めてみました)

  • 2018-01-22 15:18:48

追記:

自然児さん お返事ありがとうございます。

もうちょっと具体的に 付け足します。
私が手や口で刺激しても、射精までいたったことはありません。オナニーで抜いてはいるみたいです。 彼曰く、もうちょっとのところまでいくんだけど、膣がだんだん締まりがなくなって刺激が弱くなると言っていました。

回答(2)

  • 2018-01-24 15:23:36

あゆさん:
質問と自然児さんの回答読みました。
膣内射精障害はTENGAでも簡易チェックできますよ。
専門医でも使用を薦めたりするのは、膣圧に近い快感でオナニーする道具だからです。
もしそれでイけたら原因は心因性の可能性が上がるのでより解決は長い道のりになるかも。

追記の件で、途中からってことですからもしかしたらあゆさんの集中力が切れてるのかなと。
チツトレは何をされているのかわからないので重複するかもしれないけど、私がしてるのは自分の指でなかの感触を確かめながらのイメトレです。
どういうHが気持ちいいか想像しながら自分で乳房や膣内を刺激する。最初は分かりづらいとは思いますがそのうちなかがうねる感覚が分かります。
そうするとノーハンドも出来るようになるかも(^_^)v
旦那さんが下手ってことも上手にフォローしながらイけるようになれるかも。
上手いアドバイスじゃないけど参考になれば。

  • 2018-01-25 13:42:40

お礼:

ともこさん 回答ありがとうございます!
旦那にも相談してTENGAでチェックしてみようと思います!
確かに集中力は切れてる…と思いあたるところがあります…
1人エッチはしたことなかったんですけど、必要でもあるんですね!

  • 2018-01-26 16:23:27

追記:

かも、というのは私はそれでイケるけど万人に通用するテクではないので参考に。
代わりにバイブは痛みを感じて苦手です。旦那のモノだといいんですけどね~(-_-)
なのでしたことないよ、ってことならピンクローターでクリイキしてみては?
一回イクと探究心が格段にアップしますよ。

回答(1)

  • 2018-01-22 09:07:12

あゆさん、自然児と申します。男性です。

結婚して1年の旦那さまとのセックス、彼氏さんがセックスでイッたことがない、つまり、射精したことがないのですね。
妊活も含めてお考えのあゆさん、これからどのように頑張れば良いのかが分からず、お困りのご様子、その困ったお気持ち、お察しします。

セックスのテクニックを学ぶ方法として、ここのLCラブコスメから出ているDVDの
「LOVERS48(2人のHOW TO SEX DVD)」がお薦めです。
これを、お二人で一緒にご覧になって、ラブタイムの参考になさるのがよろしいかと思います。
(似たような名前のDVDがありますので、ご注意ください。
「LOVE*48(完全版)」は、女性お一人で観ることを想定していますので、これではありません。)

ところで、彼氏さん、勃起して挿入はできるものの、射精に至らないとのことですが、挿入状態ではなく、あゆさんが手や口で彼氏さんのペニスを刺激して射精に至ったことはありましたか?

さらに、彼氏さんは、オナニーで射精はなさるのでしょうか?
もしも、オナニーでの射精ができないのであれば、彼氏さんの側に何らかの射精障害が考えられますし、手や口での刺激で射精できるのに、挿入では射精できないのは「膣内射精障害」と呼ばれる状態なのです。

この膣内射精障害は、射精するのにペニスに強い刺激が必要であったり、特定の環境が必要であったりすることがあります。
もちろん、あゆさんの彼氏さんがそうだというのではありませんが、射精自体はできるのに、膣に挿入しての射精だけができない場合は、この可能性が高いのです。

この場合は、あゆさんの側のテクニックや膣トレで改善できる問題ではなく、彼氏さんの側の、射精トレーニングが必要になります。

彼氏さんは、射精ができるのかどうか、このあたりの状況が分かれば、もう少し具体的なお話もできますので、お差し支えなければ教えてくださいね。

あゆさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、そして妊娠に至ることができますよう、応援しています。

  • 2018-01-23 15:17:06

お礼:

自然児さん 丁寧な回答どうもありがとうございます!
重ねて申し訳ないのですが、先日の内容に追記したので、お教えいただれば幸いです。

  • 2018-01-24 08:27:02

追記:

あゆさん、追記、ありがとうございました。

彼氏さんは、手や口での刺激では射精できないけれど、オナニーでは射精できるのですね。
オナニーでは射精できても、膣で射精できないのは、一般的に膣内射精障害と呼ばれています。
決して、あゆさんの膣が緩いわけではなく、残念ながら、あゆさんの膣トレで解決することはないと思いますよ。

彼氏さんがオナニーの時に、強い力でペニスを握って刺激したり、早い動きでペニスを刺激することでの射精に慣れてしまうと、膣内や、女性の手や口での刺激では、刺激が弱くて射精に至らない状態になります。
つまり、膣の中でのペニスへの刺激は、手で行なう強い刺激に比べると、はるかに弱く穏やかな刺激でしかありません。
そのために、彼氏さんが「膣が緩い」と感じてしまうのですね。

もし可能でしたら、彼氏さんにオナニーをする様子を見せていただいて、どの程度の刺激で射精しているのかをご確認ください。
その刺激と同様の強さや早さがないと、射精できないことが分かると思います。

これが膣内射精障害なのですが、これを治すのは簡単ではありません。
時間をかけて、彼氏さんのオナニーを変えていていただく以外に方法はないのです。

まずは、彼氏さんに「膣内射精障害」であることを認識していただくことから始まりますが、お話しできそうでしょうか?
もっとも、最近は、彼氏さんが元気にならず、挿入にも至らないことがあるようで、これはまた別の要因があるのかも知れません。

いろいろ難しそうな状況ですが、いずれにせよ、多くは彼氏さんの側の課題で、決してあゆさんの膣が緩いことが問題ではないように感じます。

解決策を出せなくて申し訳ありませんが、このようなコメントとさせてください。

  • 2018-01-25 15:44:35

お礼:

追記に対しても 丁寧に回答してくださってありがとうございます。
彼の動作に関しては、思いあたるふしが…
彼と相談しながら少しずつ解決していこうかと思います。
どうすればいいかわからず、不安も大きかったのですが、相談することで落ち着き、前向きに考えられるようになりました。本当にありがとうございます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM