マンネリ化してる?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9510】 
  • 2017-12-04 03:07:09

マンネリ化してる?

初めて投稿します。37歳、結婚して10年です。月に6回程セックスしてます。ノロケになってしまいますが、夫が大好きで、スキンシップもたくさんしています。ほぼ毎回イクことができていますが、濡れてもイキにくい時があります。イクのに時間がかかり、焦ることもあります。パターンとしては、お互い交互に舐め合い、挿入というのがほとんどです。体位は正常位から騎乗位、側臥位が多いです。マンネリ感は否めません。マンネリ打破のコツやおすすめを教えていただきたいです。あと、男性がもっと気持ちよくなれる愛撫の方法もお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-12-04 18:33:43

(10ありがとう)

ちいちいさん、自然児と申します。男性です。

ちいちいさんは、ご主人さまが大好きで、スキンシップも十分で、ほぼ毎回イクことができるとのこと、幸せなセックスをなさっているのですね。
それでもマンネリ感が出てきたので、マンネリを破る方法を知りたいとお悩みですね。
セックスのマンネリを避けたいと思う、ちいちいさんのお気持ち、お察しします。

セックスでのマンネリ感をなくすには「新鮮さ」を取り入れることがよろしいかと思います。
その方法としては

(1) 場所を変える
・いつのご自宅の寝室だけでなさっているのであれば、場所を変えてみることで、気分が変わります。
リビングやキッチン、階段や廊下などで愛し合ってみませんか?
・ラブホテルはもちろんお薦めです。
大きなお風呂でイチャイチャできますし、照明も「その気に」させてくれることが多いですね。

(2) ラブグッズを使う (すでにお使いでしょうが・・・)
・いろいろなラブグッズが、LCラブコスメさんからも売られています。
お二人でいっしょに選ぶところから始めるのも良さそうですね。
あるいは、お互いにサプライズのプレゼントをすることも悪くないと思います。
・「S」や「M」のグッズを使うと、一層新鮮な気分が味わえますよ。
(これはお好みが別れますので、無理はなさらないように)

(3) セクシーな下着を着る
・下着もグッズと同じように、お二人で一緒にネット通販で選ぶものアリだと思います。
もちろん、お互いに相手に来てほしい下着をプレゼントしあうことも良いですね。

(4) 新たなセックスのテクニックを探る
・未経験の体位に挑戦することは、すでになさっていますよね?
・お二人がお望みであれば、アナルセックスに挑戦することもアリだと思います。
・これまで「こんなセックスをしてみたい」と思っていても、恥ずかしくて言えないことがあれば、勇気を出して言ってみることで、新鮮さが味わえると思います。
・お二人が、お互いにオナニーを見せ合うことも、興奮を高める効果があります。
お互いの指使いをしっかり観察することで、次に愛撫する時の参考にもなりますよ。

男性が気持ちよくなる愛撫方法について・・・
・彼氏さんは、乳首は感じてくれますか?
全く人によりますが、乳首を刺激すると快感が高まる男性は少なくありません。
ぜひ彼氏さんの乳首を開発してあげてくださいね。
・睾丸フェラもお薦めです。
ちいちいさんは、フェラチオはなさっているようですが、彼氏さんの陰嚢を、睾丸ごと口に含む「睾丸フェラ」はお薦めですよ。
まず、手のひらでゆっくり睾丸を転がすように刺激したり、指先で優しく軽くつまむようにして、睾丸と陰嚢を刺激すると、気持ちよくなるのです。
そして、陰嚢を睾丸ごと口に含んであげてください。
決して歯は立てないでくださいね。
歯や指先が睾丸に強く当たると、彼氏さんは激し痛みを受けます。
・ペニスにフェラをしながら、肛門をゆっくりと刺激されると、気持ちよくなる男性も少なくありません。
できればローションを使って、滑らかに刺激してあげてください。
お二人に抵抗が無ければ、ローションの指を軽く肛門に挿入することもアリです。


マンネリ打破は、恥じらいを捨てて、新たな挑戦を始めることで、一歩踏み出せるような気がします。
それに、セックスのシナリオを考えることも大切なことだと思います。
サプライズの演出も欲しくなりますね。
いかに創意工夫をセックスに取り入れることができるか、ということが大切なのだと思います。

このラブコスメのHPで「マンネリ」で検索すると、数多くのヒントが得られますので、ぜひ参考になさってくださいね。

ちいちいさんが、マンネリを破って、ご主人さまと素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-12-04 21:58:24

お礼:

早速のお返事ありがとうございます。
とても参考になりました。ローションに興味があるので、今度使用してみたいと思います。
あと、体位のバリエーションも増やせるよう、いろいろ試そうと思います。

回答(1)

  • 2017-12-04 13:01:25

(5ありがとう)

ちいちいさん、こんにちは。

やはり、普段しない様な事をするのか1番ではないかと思います。 
愛撫も69でしてみるとか、する場所をベッドや布団だけでなく、お風呂や、キッチン、玄関などや、夜だったら、カーテンを開けてしてみるとか、体位もバック、立位か、背面騎乗位など、普段とは違う体位を取り入れたり、手縛りなど、プチSMなどを取り入れるみるなど。
男性は視覚的な事でも、興奮しますので、ちいちいさんが自分で広げておねだりしてみるとか、大胆な事をしてみるなど。
愛撫ですが、やはり男性は奥まで咥えられるのが好きなのでしてみるとか。
あとは、愛撫ではないですが、私の旦那さん曰わくですが、バックや背面騎乗位でしながらクリを弄ると中が締まりながらピクピクして気持ち良いんだそうです。

でも何より、もう1度恋人時代に戻って、気持ち良いHを再発見する為に、色々な事をして探してみるのがいいのかなと思います。夫婦ですから、誰にも気を使う必要はありませんしね。

マンネリ解消できると良いですね。

  • 2017-12-07 06:37:08

お礼:

お返事ありがとうございます。
場所を変えたり、体位の研究等いろいろ試そうと思います。
背面騎乗位はあんまりしたことがないので、試してみたいと思います。
アドバイスが行かせるよう、がんばります!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM