フェラができないです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9353】 
  • 2017-10-12 19:44:14

フェラができないです。

付き合って1年以上経つ彼がいます。
実は私、顎関節症で、フェラができないんです。
彼もそれは理解してくれていて、フェラはしなくていいよと言ってくれるのですが、少し残念そうな顔をしています。
申し訳ない気持ちでいっぱいで、フェラをしてあげたいのですが、何か良い方法はないでしょうか…
(彼のは少し大きめです)

回答(3)

  • 2018-04-12 15:05:59

擬似フェラ(勝手に命名しました)と言いますか
両手でペニスを支えながら、無理しないようにしてフェラしてはどうでしょうか!?
同じような感覚を楽しんでもらえたらいいのではと思います!あとは、他の方のを参考に!

回答(2)

  • 2017-10-13 08:37:13

きゅんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのラブタイムで、きゅんさんが、フェラができないことでお悩みですね。
彼氏さん「フェラはしなくていいよ」とおっしゃるとのこと。
理解のある素敵な彼氏さんですね。
しかし、彼氏さんの残念そうな顔に、申し訳なさをお感じのきゅんさん、この申し訳ないと思う、きゅんさんのお気持ち、お察しします。

男性にとって、確かにフェラをしてもらうのは嬉しいものです。
愛する女性が、自分のペニスを口に含んでくれている姿は、大きな感動をもたらしてくれるものです。
しかし、きゅんさんにとって、無理は禁物です。

すでに、くろねこさんが回答をしておられて、私も同じ意見になるのですが、咥えることをしなくても、舐めたり吸ったりができれば、それで十分に男性は歓びを感じることができます。
ペニスで一番感度が高いのは、裏スジと、カリと呼ばれる亀頭の付け根のくびれ部分です。
この、裏スジとカリの部分を、舌と唇でなめたり吸ったりしてあげてください。
ペニスをくわえこむ必要はありません。
そして、亀頭の先端、尿道口に舌を差し込むようにしたり、唇を付けて吸ったりしてもらうと、快感が高まってくるのです。

ペニスをなめたり吸ったりしながら、手や指では、ペニスの根元をゆったりと擦りあげてあげることもお忘れなく。
陰嚢の中の睾丸を、手のひらで転がしたり、指先で軽くつまむように刺激されるのも、気持ち良いものです。
くれぐれも、睾丸への刺激は「軽く・優しく」お願いします。
指が滑って強く押されると、その痛みは半端なものではありませんので(汗・・・)

陰嚢から、会陰部や肛門を刺激されることを好む男性も少なくありません。
肛門を軽く指先でツンツンと押したり、そっと撫ぜることで、興奮が高まることがあります。
彼氏さんの反応を見ながら、やってみてあげてください。

とにかく、ペニスをしっかり口にくわえるだけがフェラではありませんよ。
舌や唇と、手指を総動員して、彼氏さんを気持ちよくしてあげれば、それで立派なフェラになるのだと思います。

ぜひ、いろいろお試しくださいね。

きゅんさんが、彼氏さんにいろいろなフェラができて、素敵なセックスになりますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2017-10-13 07:15:25

きゅんさん、こんにちは。

きゅんさんの気持ち、男性からしたら凄く嬉しいことですが、無理して大変なことになってはいけませんから、無理は禁物です。

フェラと言っても咥えるだけではなく、手は常に動かす事になると思いますが、裏すじを舐めたり、出来るようであれば先っぽだけちょっと咥えて、吸ってあげたり、袋を舐めたり、ちょっと口に含んだり、やり方は色々あります。

フェラは好きな女性がしてくれてるという、気持ち的な部分もありますので、気持ちが伝われば彼氏さんも喜んでくれると思いますよ。

彼氏さん、喜んでくれるといいですね。

わかりにくい様でしたら、お聞きくださいね。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM