6歳年下の彼に片思いをしています|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9163】 
  • 2017-08-13 00:38:04

6歳年下の彼に片思いをしています

初めて投稿します

共通の趣味を持つ6歳年下の彼に3年ほど片思いをしています。
2.3ヶ月に一度映画を見たり、彼の家でDVDを見たり、カラオケにいったり。
映画を見るときは体をくっつけてきたりするのですが、家では何もありません・・

彼は学生のころ仲の良かった女友達を家に呼んだら押し倒されて、体に不自由な所がある彼は
嫌な思いをしたことがあるそうで、それ以来あまり積極的になれない様子。
(恋愛経験はあり)

彼の職場の人との飲み会に誘われたりもしたのですが、本当になんの進展もありません。

先日、2人で外で飲んでる時に「俺の先輩紹介しますよ」「なかなか彼女ができなくて」
と言われてしまい凹んでいます。
こちらから連絡を断ち、1ヶ月。他愛もないLINEが一度きましたがそれきりです。

だんだん悲しくなってきました。このまま連絡をいれず、諦めたほうがいいでしょうか。
なぜ彼を好きなのかわからなくなってしまいました・・

私は31歳、彼氏が2度ほどいたことはありますが、10年ほど彼氏がいない状態です。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-08-13 21:35:49

(10ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あたしは、現在3才下の男性と付き合って15年目になります。

以前の職場の社員の方で、あたしは当時契約社員でした。
(あたしは、4年前に退職。)

ちなみに、あたしは子供はいませんがバツイチです。
(彼も彼の両親も知っています。)

あたしも、今の彼と付き合う前
当時9才下の大学生と付き合っていました。
(4年後に別れました。)

当時9才下の大学生と、付き合っていたけど、
ジェネレーションギャップがあったけど、凄く楽しかった。
とても優しかったし、甘えん坊だったけど…。
(但し、遅刻魔だった。)

今の彼を好きになって、別れたのが原因の一つだけど
彼の両親に、猛反対されたのもあります。
(付き合った時期が悪かったのもある。 離婚したてだったから…)

話が脱線しました!

まだ、彼が好きなら
ちゃんと告白しましょう。


  • 2017-08-19 03:13:44

お礼:

希沙羅さま

遅くなり申し訳ありません

コメントありがとうございます

私も頑張ってしあわせになりたいと思います!

勇気をありがとうございます(*´ω`*)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM