性行為の悩み(主に手マンについて)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9110】 
  • 2017-07-28 06:29:30

性行為の悩み(主に手マンについて)

以前も投稿しました。
お互いにいけない...という悩みだったのですが、いけなくても気持ちは満たされてるからいいかな...と思い、それ以降あまり気にしませんでした。(彼自身も気持ち良かった〜〜と言ってくれるので。)
でもやはり...いきたいなあ...と思うのです(TT)

また1つ悩みがありまして手マンが痛いんです。
私自身彼の手はものすごく好きなのですが...いざ手マンされる時に痛いです。爪が伸びてるとか思ったんですが伸び過ぎてるわけでもなく、私のアソコもしっかり濡れてます。
指を入れる角度の問題だろうな思うのですが、なんていっていいか分からずとりあえず正直に『痛い』と伝えると直してくれるのですが毎回その繰り返しです。
本当はゆっくり入れてじっくり動かされるのがいいんですが、痛いと言う概念が消えません。



さらにもう一つ、久々にエッチした時、騎乗位はできたものの、濡れが足りなくて正常位ができませんでした。お互いに触ることにしたのですが、やはり彼はいくことが目的で(普通やはり男性はそうなのかなぁ...)彼がいきそう!って言った時に私が『じゃあ入れる?』って聞いたら『このままいきたいからもっと触って』と言われて、中に入れたら行けないこらかなあ?とちょっと切ない気持ちになってしまいました...
エッチしてから1年半以上たちます。さらに今婚約中で来年結婚ですが、このままお互いに行くことができないと妊娠できるのか...不安です。

長くなってすみません。
手マンの気持ちいいやり方を彼に伝える方法、もっと前戯長くして欲しいことを伝える方法、などなど、教えてください。

回答(1)

  • 2017-07-29 10:17:04

すぷりんぐさん、自然児と申します。男性です。

今、婚約中で、来年ご結婚ですか。
まずはおめでとうございます。
素敵な時間をお過ごしのことでしょう。
しかし、彼氏さんとのラブタイム、手で愛撫されると痛みを感じたり、前戯をもっと長くし欲しいと思ったり、と、いろいろ彼氏さんへのご要望をお持ちなのですね。
もっと気持ちのいいセックスをしてみたいという、すぷりんぐさんのお気持ち、お察しします。

手マン、つまり、彼氏さんが手ですぷりんぐさんの性器を愛撫することですよね?
彼氏さん、膣に指を入れる特、速く指を動かすことはありませんか?
あるいは、強くクリトリスを擦ったりされませんか?

男性は、女性が性器を強く速く刺激される方が、快感を得る、と思い込んでいる人が少なくないようです。
ですから、どうしても手による愛撫が、強く速くなってしまうのですね。

こんな時は、はっきりと彼氏さんに教えてあげてください。
「もっと優しくしてくれた方が、気持ちよくなれるの」
「指はゆっくり入れて、じっくり動かしてほしい。その方が、たくさん感じることができるの」
という感じで、お伝えください。
くれぐれも、彼氏さんを責めたり、否定したりする言い方は避けて
「こうすると、もっと私は嬉しくなる」
という話し方をお薦めします。

指挿入時の痛みは、挿入角度の問題もあると思いますが、彼氏さんの指が、すぷりんぐさんの小陰唇を巻き飲んで挿入していることはありませんか?
指やペニスを膣に挿入する時、小陰唇を巻き込んで挿入されると、かなりの痛さを感じるようです。

これを防ぐには、挿入される時に、すぷりんぐさんが、指で小陰唇を開きながら、巻き込まれないようにゆっくり挿入してもらってください。
足は、広く開いた方が、巻き込まれは起こりにくくなります。
ぜひ、お試しくださいね。

セックスで、騎乗位ができているのであれば、挿入すること自体は、問題なさそうですね。
正常位ができないのは、彼氏さんが、ご自分でペニスを膣の入り口に当てがうことが、うまくできていないのかな? と、思いました。
けっこう、膣の入り口が分からなくて、うまく挿入できない男性がいらっしゃるようですよ。

騎乗位から、正常位に、体位変換することをお試しください。
騎乗位で挿入できたら、そのまま彼氏さんに上体を起こしてもらい、正面座位の体位に持っていくのです。
そして、そのまま、今度はすぷりんぐさんが、上体をゆっくりと後ろに倒して、正常位に持っていくことで、正常位ができるようになることでしょう。

体位変換は、ゆっくり無理のないように、おふたりで声を掛け合いながら進めてくださいね。
挿入したままの動きですので、無理に動きますと、ペニスや膣を痛めることにもなります。
ゆっくりゆっくりお進めください。

前戯を長く・・・のご希望は、やはり彼氏さんにしっかりお伝えいただくことが必要だと思います。
男性は、前戯よりも、どうしても挿入を重視してしまうのですね。
ここでも
「もっとゆっくり前戯を楽しみたいな」
「たっぷり前戯ができると、もっと嬉しいな」
と、彼氏さんにお伝えくださいね。

前戯やセックスの方法について、お互いに
「やってもらいたいこと、やってあげたいこと」
があると思います。
この希望は、はっきりと言葉で伝えないと分からないのですね。

つい恥ずかしさもあって、言葉で言いにくい、というお気持ちがあるだろうと思います。
しかし、この恥ずかしさの壁を越えて、お互いが、セックスの希望を出し合って、お相手の気持ちに寄り添うことができるようになると、はるかに大きな満足感が得られるはずです。

このように、お二人で、セックスを作り上げていく・・・これができるとお二人は、一層親密な関係になれると思います。

まずは、お二人で、しっかりお話をなさってください。

すぷりんぐさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM