妊娠中 セックス 断り方|妊娠・出産・産後のお悩み相談室

質問

  • 【No.8637】 
  • 2017-02-21 19:37:55

妊娠中 セックス 断り方

9ヵ月めの妊娠後期です。

たまにエッチをするのですがその際旦那が激しくてお腹がたまに押されます。
終わった後激しかったと言うと、そう?みたいな感じで旦那的には激しくしてるつもりはないらしく、いいずらいです。
それと、誘われた時に断れないので断っています。
旦那の機嫌が悪くならないような言い方ありますか。

回答(1)

  • 2017-03-02 11:42:38

はじめまして、みぉと申します。

旦那さんが激しいのですね。

終わった後に言うのではなく、押されたその時に言うのはどうでしょうか?
お腹も大きくなり、大事な時期です。

旦那さんの機嫌も大事だとは思いますが、赤ちゃんの方を優先して
考えてあげてくださいね。

誘われた時には断りにくいですよね。その時は、
フェラをしてあげるのはどうでしょうか?

「今日はちょっとお腹が張って痛いんだ」と今までと違う状況
だということを伝えるのもいいかもしれません。

旦那さんにとっても大事な赤ちゃん、きっとわかってくれると思いますよ^^

頑張ってくださいね^^

妊娠中のセックスは問題ない…? 妊婦はエッチしても大丈夫?
妊娠中のセックスは大丈夫なの?いつから?ペースは?どんな体位が良いの?妊婦としてどんな事に注意すれば良い?妊娠初期の妊婦だからおなかの赤ちゃんが心配…。パートナーと良く話し合って、体調やペースに合わせて仲良し、セックスライフを過ごしましょう。専門医からのアドバイスをご紹介します。【婦人科医監修】
妊娠後期や臨月はセックスできる?赤ちゃんへの影響と注意点
妊娠後期はセックスができるのでしょうか?安定期、妊娠8ヶ月目、9か月目、臨月など気になる妊娠期間のエッチについて、いつまでSEXができるのか解説し、その期間の性行為での赤ちゃんへの影響や体位などのやっていいこととダメな注意点について紹介します。
もうすぐ臨月、妊娠後期にオナニーは? 赤ちゃんに影響はない?
妊娠後期(臨月直前)にオナニーをしても問題ないのでしょうか?妊娠8ヶ月~10ヶ月でのオナニー、気になる赤ちゃんや母体への影響や、妊娠後期や臨月にオナニーでのオーガズムを感じても特に問題はない?オナニーしないという注意点を解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM