女性器のところにホクロがあるのですが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8616】 
  • 2017-02-15 13:24:13

女性器のところにホクロがあるのですが…

初めて自分でデリケートゾーンのムダ毛処理をしようとして鏡を見てホクロの様な黒い点がいくつもありとてもびっくりしました。付き合っている彼氏に引かれそうで怖いのですが、女性器のところにホクロがある女の子は引かれますか?

回答(4)

  • 2018-11-23 12:51:14

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あたしも、女性器にホクロがある一人です。

元旦那に言われて気付きました。

今の彼(バツイチだと知っています。)は視力が悪い(笑)から、気付いているかは不明ですが、気にしていないようなので。

付き合って16年になりますが。

回答(3)

  • 2017-02-16 12:36:35

ななみさん、こんにちは!

私もホクロありますよ。しかも2つ。いつの間にかできていて
こんなところにも出来るんだとビックリしました。

でも、今まで彼氏にそれで何か言われたことはないです。

それだけで引くような相手なら
やめておいたほうがいいかも!

彼を信じて、勇気をだしてくださいね。応援しています。

回答(2)

  • 2017-02-16 08:16:44

ななみさん、自然児と申します。男性です。

ご自身の性器にホクロを発見して、彼氏さんがそのホクロを見たら引いてしまうのか? と、心配しておられるのですね。
デリケートな部分のホクロだけに、彼氏さんの反応が気になるそのお気持ち、お察しします。

アンジェさんもご回答のように、男性は
「俺は、彼女の秘密のホクロを知っている!」
という密かな歓びを感じることが多いと思いますよ。
性器のホクロで引いてしまう男性は、あまりいないような気がします。
全然お気になさるものではないですよ(キッパリ!)

ちなみに、私の愛妻の小陰唇とアナルにもホクロがありますが、クンニの時にはそのホクロを特別に愛したくなります。

また、私のペニスにもホクロ(シミ?)があり、やはり愛妻は、そのホクロを可愛がってくれますよ。

こんな感じで、ななみさんも、彼氏さんにホクロを愛してもらえると思います。
性器のホクロって、嫌うものではなく、愛するための目印だ、位に考えるのがよろしいのではないでしょうか?

大丈夫、ホクロは気にしないで、彼氏さんと安心して愛し合ってください。

ななみさんが、素敵なラブタイムを過ごせますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2017-02-15 14:17:54

ななみさん はじめまして。

引かれたらその程度の愛情ってことだと思います。

そんな私も変なところにほくろがあり(陰部です。)、幼少期から悩んでましたが相手がそれを受け入れてくれたので嫌ですけど気にしないようにしてます。(そのほくろが大きくて。。。親もはじめ痣だと思っていたみたいなんですが、消えなかったので今も健在(苦笑))

逆の捉え方をすれば、彼氏しか知らない秘密のほくろって考えるのもアリだと思いますよ。

ちなみに私の夫(その当時の彼氏)も陰部にほくろがありますよ。引かなかったし、そういうところにもほくろってできるんだぁって思ったくらいでした。

レーザーとかで除去できる話も聞いたことありますが、恥部はデリケートゾーンなのでおすすめしません。
相手に見られてしまう前にやんわりとほくろがあるんだ。と言っておいてもいいと思います。そうすれば驚きませんし。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM