騎乗位で彼に気持ちよくなってもらいたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8218】 
  • 2016-10-20 22:41:23

騎乗位で彼に気持ちよくなってもらいたい

騎乗位についての悩み、聞いてください。

今まで騎乗位は苦手ではなく、むしろ好きでした。
自分で好きに動ける、彼の感じてる姿を見られて素敵な征服感を味わえていました。

しかし、今付き合っている彼とは騎乗位が上手くいかず、私が気持ちいいだけで彼は気持ちよくないとの事……。
毎回トライしているのですが相変わらずなんです。

ちなみに基本的には前後のグラインドをしています。
上下もしてみますが、正直なところ彼のモノはあまり長さと固さがないので難しいです。
これまでのお付き合いは皆恐らく"普通"サイズでしたが、今の彼は10cm未満……。

短めの彼にも感じる騎乗位の方法を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します!

  • 2016-10-30 10:36:20

追記:

解決しました!♪
彼に誘われつつ実践あるのみ、と対面騎乗位になったところ「彼にしがみつくように上体を倒して上下に腰を動かす」がお互いに気持ち良かったです。
奥に当たる?という感覚でした。

騎乗位で腰を回すように、背面騎乗位もトライしてみましたが諦めないで私達にピッタリな体位を見つけられて良かったです!
本当にご回答に勇気を頂けました!!
ありがとうございます♡

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2016-10-21 17:45:14

(10ありがとう)

はじめまして!

騎乗位の時に、彼のほかの部分は刺激していますか?
手を後ろに回して彼の睾丸を触ってみたり、乳首を触ってみたり。。。
でもきっと彼の「当たり方」の好みが騎乗位ではないのだと思います。

ちょっとスタイルは変わってしまいますが、体面座位などはどうでしょう。
彼に座ってもらった形での騎乗位ですし、好きに動けて彼の顔も見れますしね。
座るのにいい場所がないというのであれば、枕を使ってみるとか。
彼の好みの位置に当たるように、調整できそうですね。
あとは彼の顔は見れなくなってしまいますが、後ろ向きの騎乗位とかもありですね。

少し位置が変わっただけでも、彼氏も感じ方が違ってくると思います。
ばっちりのポイントが見つかるといいですね!




  • 2016-10-22 16:09:39

お礼:

keikoさん、はじめまして。
punonmiと申します。

ご回答ありがとうございます!
「なんで?」と焦ってしまっていて同時に他の部位は刺激していなかったと思います……。
対面座位もしてみたいです!!
次回トライさせて頂きます♡

お互いに気持ちよくなれるようにいろいろ模索していきます!
本当にありがとうございます!

回答(2)

  • 2016-10-21 16:21:50

はじめまして、koumamaと申します。
少し小さめの彼との騎乗位は確かに気を遣いますね。

私が以前お付き合いしていた彼も、なかなか硬くならず長さもあまりなかったのか、騎乗位しても私自身もスポットに達する事が難しく、かなり私自身も彼自身も激しく密着して動いたのを覚えています。

かなり愛撫に時間をかけ、彼のモノをフェラでマックス寸前近くまで硬くしてあげてから騎乗位挿入が1番気持ちが良かったみたいです。

また自分での気持ち、穴を引き締めるように力を入れてキツくしてあげると、気持ちがいいと言っていました。

やり方は様々だと思いますが、SEXもパートナーとあれやこれやと試してみる事で、これいいかも!というのがきっと見つかります。

彼とのSEXを楽しみながら、良ければこの方法も試して見てくださいね。

またあなた自身が騎乗位になりながら、腰を上下というか回すようにするのもよいかもしれません。

たまに抜けてしまうのが難しいのですが…。

彼もあなたも気持ちが良いなと思える騎乗位が見つかるとよいですね。応援していますよ。

  • 2016-10-22 16:15:29

お礼:

koumamaさん、はじめまして!
punonmiと申します。

ご回答ありがとうございます!
>たまに抜けてしまう〜
すごく分かります!笑
回す……やった事ないです。
正常位で彼にしてもらったとき気持ち良かったのでやってみます!
抜けないように……。

締めるのはあまり効き目がないようで、、
トレーニングした方がいいかなと思いました。
なかなか大変ですよね……。

2人で気持ちよくなれるようにいろいろやってみます!
本当にありがとうございます♡

回答(1)

  • 2016-10-21 08:05:54

punonmiさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックスで、punonmiさんは騎乗位がお好みなのですね。
しかし、今の彼氏さんは、ややペニスが小さ目のご様子、彼氏さんはあまり騎乗位で気持ちよくなれないとのことですね。
彼氏さんにも気持ちよくなってもらいたいというpunonmiさんの思いやりの気持ちが感じられます。
お二人ともに気持ちよくなれる方法を知りたいというpunonmiさんのお気持ち、お察しします。

挿入を深くするためには、後背位、つまりバックからの挿入がお薦めです。
騎乗位では、punonmiさんは、彼氏さんに顔を向けて挿入なさると思いますが、バックの騎乗位がお薦めです。
punonmiさんが、彼氏さんに背中を向けて、騎乗位で挿入してみてください。
さらに深く挿入するには、punonmiさんが、少し上体を前に(彼氏さんの足方向に)倒すようにすると、一層深く入るはずです。

彼氏さん感じる姿が直接見えないのが残念ですが、間違いなく深い挿入ができますので、一度お試しくださいね。

彼氏さんと素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-10-22 16:21:02

お礼:

自然児さん、はじめまして!
punonmiと申します。

ご回答ありがとうございます!
やっぱりなるべく深く入るのがいいんですね。
私の希望で寝バックをたまにしています。
私が足を閉じているとお互いに密着感が上がるのですごく気持ちがいいです。
無理に騎乗位をしない、という選択肢もありますよね!

せっかく2人で楽しむものなのだから、密着感も大事にしたいと思います!
ありがとうございます♡

騎乗位のコツ!気持ちいいグラインド腰使いの練習方法
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
背面騎乗位のやり方!後ろ向きで動くセックスのコツ
背面騎上位とは、後ろ向きで女性がピストンの動きをする女性上位の体位。コツさえ掴めば女性がとても気持ちよくなれるマンネリ解消体位です。この記事では、背面騎上位のやり方や気持ちよくなるコツを紹介!上手にグラインドの動きをマスターして、お互いに気持ちよくなりましょう!
背面座位のやり方を画像で解説!気持ちいい座りバックの動き方のコツ
背面座位の感じるやり方やテクニックをご存じですか?セックスの体位の1つで、座った上にもう1人が座る体位で座りバックとも呼ばれます。背面座位の動き方のコツをイラスト画像を使って解説していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM