セックスが1回しかできません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7987】 
  • 2016-08-20 20:46:14

セックスが1回しかできません

パートナーは40代後半です。
セックスが1回終わると、2回戦がその日は無理なんです。
勃起しても、射精がしないみたいなんです。
聞いてみると、若い頃からそんな感じみたいなのですが、皆さん同じような方いらっしゃいますか?

  • 2016-08-21 20:39:11

追記:

自然児様、お答えありがと〜ございます。
私自身は、それで満足はしてるんだけど、周りの人たちの意見を聞くといろいろだったので、少し自分だからできないのかなあと考えたりもしたので。
少し安心しました。

回答(6)

  • 2018-04-27 14:39:02

49才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。
46才の年下彼氏持ち(バツイチなのは知っている)
ですが、
セックスは1回ですね。
年齢の問題もあるのかな?
気にした事が無いですね。
4年前に、会社の人間ドックにて左側腎臓癌が見つかり
入院・手術をしました。
それからは、デートは午後から。
(映画等のイベントの時は午前中から。)
彼の場合、体力の問題もあるから。
乱文にて大変失礼致しましたm(_ _)m

回答(5)

  • 2018-04-26 15:02:12

40代前半の既婚者です。
男性経験は3人です。少ない経験で申し訳ないです。
夫を含め相手の男性は皆1回で終わりです。なので意外と1回終わりの男性は多いのでは?
夫とは24才で結婚しましたが最初から1回だけです。その前の交際相手もそうでした。私が淡白なのかな?

回答(4)

  • 2017-09-01 00:47:40

40代後半の男子です。
人それぞれだとは思いますが、普通は1回射精したら、その日のうちに2回目は無理ではないでしょうか。相当無理すれば2回・3回とできるのでしょうけど、体調不良になりそうです。
あくまでも個人的感想ですが。

回答(3)

  • 2016-09-14 10:51:42

なつきさん はじめまして。
私のパートナーは42歳です。
彼と知り合って10年になりますが、彼はセックスが1回終わると3日は無理です(笑)
私も最初は自分に魅力が足りないのかと心配しましたが、そういう体質のようです。
10年経って私もセックスにはかなり淡白にはなりましたが、その分今でも手を繋いだりキスしたりくっついて寝たり
スキンシップは充実しています。
今は月に2回程度のセックスですが、その分彼も手を抜かないので満足できています。


回答(2)

  • 2016-09-12 17:20:14

なつきさん、初めまして。なっちと申します。女性です。

私の旦那さんも40代で、なつきさんと同じように1回で終わりです。
付き合っていたころからそうでしたし、私は旦那さんしか経験がないのでそういうものなのかなと思って気にもしていませんでした(笑)

なつきさんは1回だけでは寂しいですか?満足しませんか?
もしかしたら、2回でも3回でももっとしたい!という気持ちもあるかもしれませんね。

1回で満足でももっとしたくても、セックスの後は挿入以外で楽しめるといいなと私は常々思っています。
抱き合ったり、キスしたりしてスキンシップをはかっています。
旦那さんが挿入してからイクまで長く我慢してくれているときもありますが(笑)

お互い1回のエッチを存分に楽しめるといいですよね!

回答(1)

  • 2016-08-21 10:15:39

なつきさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックス、2回戦では射精に至らないとのこと、これって、男性では普通のことなのか? と、疑問をお持ちなのですね。
なぜ勃起しても射精しないのか、その疑問のお気持ち、お察しします。

1回セックスが終わった後の、勃起や射精については、人によっていろいろ違いがあるようです。

何度でも、勃起・挿入・射精ができる人もあれば、1度射精すると、その日は勃起しない人もいらっしゃれば、なつきさんの彼氏さんのように、勃起はすれど射精はしない人もいらっしゃいます。

人による違いとともに、その日の体調や雰囲気によっても、男性の反応は違ってくるものです。

彼氏さんは、1回のセックスに集中できるタイプなのでしょうね。
セックスへの集中力が高いので、1回のセックスに体力や気力を大きく注ぎ込むために、2回目は射精できないのでしょうね。
まさに「一射入魂」という感じだと思います。
このようなタイプの人は、普通にいらっしゃいますよ。

「一射入魂」で、素敵なセックスができますよう、応援しています。

40代女性の大人のセックス事情…回数や頻度、エッチ内容の変化は?
40代のセックス事情はどう変わるのか?40代だからこそ楽しめる、「大人のセックス」とは?女性は40代になると卵巣の働きが衰え、体が老化のサインを出し始めます。それに伴い男性ホルモンが前面に出てきて、理想のエッチ回数や頻度、内容だけでなく、セックスに対する姿勢も変わるとき。40代を輝かせるセックスライフについて考えます!
彼はどんな風にしたら、気持ちいいと感じてくれる?彼を喜ばせたい、という方に。
彼はあなたとのセックスに満足してる?男性はエッチのとき気持ちいいと素直に伝えてくれているの?彼が気持ちいい、感じる・喜ぶ快感セックスの方法(テクニック)とは。自分はイクことはできているけれど、彼が本当に満足しているのか不安!という女性の悩みにお答えします。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
40代のセックス事情はどう変わるのか?40代だからこそ楽しめる、「大人のセックス」とは?女性は40代になると卵巣の働きが衰え、体が老化のサインを出し始めます。それに伴い男性ホルモンが前面に出てきて、理想のエッチ回数や頻度、内容だけでなく、セックスに対する姿勢も変わるとき。40代を輝かせるセックスライフについて考えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM