生理中のセックスの変わりに口で…|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.7332】 
  • 2015-12-14 02:32:38

生理中のセックスの変わりに口で…

こんばんは、お世話になっております。

早速ですが…私には年下の彼がいます。
彼は現在学生さんで休日は土日しかありません。場合によってはバイトも入れているそうですが…
そして私は求職中で土日祝日のみバイトをしています。
故に会うという機会がとても少ないです。

今週お互い時間を作って会うことになったのですが…彼の家に行くことになりました。彼の家に行くと大半セックスされてしまいます…
私自身はイヤではないのですが、知識が浅いのでまだまだ分からないことが沢山あります。(所謂「気持ちいい」という感覚がまだ掴めてないです。)

本題に入りますが、私は現在生理中で会う頃には5日目になると思います。
今は落ち着いているので早めに止血しれませんが…生理中にセックスをすると妊娠する可能性大という噂を聞いたことがありまし、何より感染症になるかもと…とても恐いです。

なので彼に説明はしますが、せっかくの機会なので…フェラだけでもと思いました。
生理中でも彼の精液を(膣内以外)受け止めても大丈夫でしょうか?

回答(2)

  • 2015-12-14 21:49:55

すばりゅさん、こんばんは。

さっそくですが、お口で彼氏さんのを受け止めも問題はないと思います。
私はお口でしてあげた時は、毎回してますし、ごっくんもしてます。
でも、受け止めも、ごっくんも好き嫌いはあると思います。
無理はなさらずに、できそうならしてあげれば良いと思いますよ。

回答(1)

  • 2015-12-14 07:32:19

すばりゅさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

なかなか彼氏さんとデートできる時間がなくて、貴重なデート、それが生理の5日目に当たるのですね。
こればかりは避けようがないことですが、セックスはしないでフェラで彼氏さんを気持ち良くさせてあげたいという、すばりゅさんのお気持ち、素晴らしいですね。

まず、生理中であるなしに関わらず、精液を口で受け止めることは何も問題はありません。
彼氏さんが病気を持っておられなければ、精液を飲むことも大丈夫です。
男性としては、愛する女性が自分のペニスを口に含んでくれるフェラは、感動的なものがあります。
ただ、口内射精を受け入れるかどうかは、お相手の女性が決めることです。
口内射精を無理強いしてはいけませんが、自分の遺伝子の含まれた精液を、彼女さんが飲んでくれることは、男性にとっては大きく心打たれるものになると思います。

もっとも、口内射精は避けても、フェラはぜひしてあげてくださいね。
生理中の挿入と膣内射精をしないためにも・・・。

生理中のセックスは、リスクが高いです。
生理で、不要になった経血を外に排出しようとしているのに、それをペニスでふさいだり、膣や子宮に押し戻すことが、女性の体にとって良くないことだからです。
それに、生理中は膣内が非常にデリケートな状態になっており、挿入での摩擦で傷つきやすくなっています。
また、経血は潤滑剤にはなりませんので、挿入されると普段以上に膣内が傷ついてしまいます。

生理中でも人によっては排卵周期がずれて、生理中に排卵することが無いわけではないそうです。
そのために「女性に安全日は無い」と言われるのですね。
たとえ生理中であっても、妊娠しない安全日ではありません。

ですから、生理中のセックスはお避けになるのが賢明です。
ぜひ、フェラで彼を気持ち良くしてあげてください。

挿入がなくてもお互いが満足できるような、セクシャルコンタクトを工夫して、素敵なデートにしてくださいね。
応援しています。

フェラで口内射精は苦手? 口に出すときの対策とコツ
フェラで口内射精されて、「ごっくんして」と言われたら…フェラチオ(もしくはイラマチオ)で口に出されるのが苦手な女性はどのような対処法をすればいいでしょうか?口内射精が好きな男性の心理と、その要望に応える対処法や方法を紹介します。口に出すのが好きな彼氏対策。
精液(精子)を飲むのはOK?ごっくんの効果や健康への影響とは
精液(精子)をごっくんと飲むのはOKなのでしょうか?そもそも精子とはなんなのか、その味は美味しいのか?美容などの何かしらの効果などあるのか?性病の危険性があるのか…ごっくんと飲み込みが苦手な場合の対処法についてもご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM