妊娠中のラブグッズ使用の1人エッチ|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.4054】 
  • 2012-10-10 05:24:59

妊娠中のラブグッズ使用の1人エッチ

私は、妊娠4カ月のマタニティーママです。とにかく性欲が強いのですが、旦那様は妊娠中のエッチに気が引けていて、イマイチな様子です。思い切ってラブグッズの購入を検討しているのですが、妊娠中にラブグッズ使用の1人エッチをしている方。もしくは、していた。という方いらっしゃいますか?私が変なだけなのかと考えてしまいます。ちなみに旦那様は遅漏で私は、旦那と付き合ってから結婚してからも、エッチで1回もイッた事が無く、悶々しています。

  • 2012-10-10 18:08:00

追記:

ぽよ様、こんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。

妊娠中のラブグッズの使用についてですね。
妊娠中の一人エッチについてですが、
自然なことなので、ご安心くださいませ。

また、妊娠初期時、一人エッチ中に出血やおなかの張りといった
異常を感じたらすぐに中止してくださいますようお願い致します。

中期以降になりましたら、大きなラブグッズなどを膣内に入れるのは、
お控くださいませ。

大きなラブグッズで、激しく膣内を刺激すると早産してしまう危険がございます。

詳しくは下記URLからご覧いただけますので、
お時間許す際にご覧いただければと存じます。

http://www.lovecosmetic.jp/shc/ninshin/onani.html 

その他ご覧の皆さまのご意見がございましたら是非お聞かせ下さいませ。

何卒宜しくお願いいたします。

回答(1)

  • 2016-09-13 06:29:04

ぽよ様こんにちは。私は2歳の子がいるママです。

うちも妊娠中は旦那様が怖いとのことでありませんでした。
私も性欲が強く妊娠中はモンモンとしていたのを思い出します。

何も変な事なんてないですよ。

相談しにくい内容で1人で悩まれていませんか?
旦那様とエッチはしなくてもスキンシップを取られてはどうですか?
また旦那様はあなたがイケナイ事を知っておられますか?
男性は女性の演技や気持ちに気づきにくいと思います。

私も我慢していましたが妊娠中モンモンとしていたこともあり
出産後解禁になると私の方からここはこうして欲しい等リードすると今までとは違うエッチになりました。

妊娠中は無理のない1人エッチを楽しみ
産後は夫婦の楽しみが増える用に少しの勇気を出してみてくださいね。

妊娠中のオナニーはしてもいい?性欲はどうする?
妊娠中の病院では相談しにくいセクシャルなお悩みに、医学博士がアドバイスします。【婦人科医監修】
妊娠初期のオナニー(自慰)について 赤ちゃんに影響ある?
妊娠初期(妊娠超初期)の正しい知識とオナニーの仕方、その注意点をご紹介します。出血があったときの対応など。
妊娠後期や臨月はセックスできる?赤ちゃんへの影響と注意点
妊娠後期はセックスができるのでしょうか? 安定期、妊娠8ヶ月目、9か月目、臨月など気になる妊娠期間のエッチについて、いつまでSEXができるのか解説し、 その期間の性行為での赤ちゃんへの影響や体位などのやっていいこととダメな注意点について紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM