イク事について|妊娠・出産・産後のお悩み相談室

質問

  • 【No.1138】 
  • 2010-09-25 21:31:27

イク事について

妊娠を希望しているのですがなかなか妊娠しません。私はエッチのたびにいくのですが、あまりいきすぎると妊娠しにくいと聞いた事があります。妊娠した方は毎回いってましたか?基礎体温もつけはじめましたが、もしエッチのやり方に原因があるのならと思い相談しました。何か知っている方や妊娠した方、教えて下さい。

回答(3)

  • 2016-10-20 16:07:03

こんにちは。イクことと妊娠とは関係はないと思います。
ただ、イクと男の子が産まれる確率が上がるそうです。なので、もし女の子を望むのであればイカないようにする必要があります。産みわけを気にせず単純に赤ちゃんが欲しいのであれば、問題ないと思います。

回答(2)

  • 2010-09-27 00:45:46

こんばんゎ!

妊娠とイクのとは関係ない様な気がします…。
私には3人の子供がいますが、1人目を妊娠する前は、私も同じ様に、欲しい欲しいだけで、やみくもにHして、また生理来た(泣)の繰り返しでした。
でも、排卵日(生理1日目から数えて12日〜15日の間)に合わせてHしたら、2人目・3人目は一発OKでしたよ!
排卵日以外に妊娠するのは、私の場合にはなかなか難しかったです。
知ってる情報だったらごめんなさい。

  • 2010-09-27 02:52:40

お礼:

まんちゃんさん、回答ありがとうございます。エッチのやり方という事より、タイミングや私や主人の体に原因があるように思います。早くまんちゃんさんのようにたくさん子供が欲しいので、一回婦人科に行こうかと思います。

回答(1)

  • 2010-09-26 14:31:03

おブタちゃんさん、こんにちは。

私はまだ妊娠未経験なので、おブタちゃんさんが求めている全ての事にお答えは出来ないですが、少しでもお役にたてれば。

妊娠しないっていうと、女性ばかりが体質などで妊娠しなって女性は思ってしまいますが、そうばかりではなく意外と男性にも問題がある時があるそうですよ。詳しくはわかりませんが、男性の体質や精子の中身など。

私が通院している婦人科でも、なかなか妊娠しないっていって旦那さんを連れて来ている方もいらっしゃいます。

妊娠って凄くデリケートな問題だと思うので、婦人科で相談なさってみるのが良いと思います。

この程度でしかお答えできなくてすみません。

  • 2010-09-27 02:47:21

お礼:

回答ありがとうございます。そうですね!おもいきって旦那と婦人科に行こうと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM