60代の私のセックスこれで良いのかしら?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.425】 
  • 2010-02-28 08:24:11

60代の私のセックスこれで良いのかしら?

私は60代半ばの専業主婦です。
主人より1才年上で、週1の割合でラブホのフリータイム、朝8時~20時まで、LCさん等のグッツを利用して、楽しんでいます。
ラブホの12時間では、午前2回、午後2回と約1時間位ずつは、体位を変えたりしながら愛し合っています。
私は出産後、40半ばの遅いですがセックスに目覚めたと言うか、中がとても感じる様になり、高齢ながら主人の息子が出入りすると、とても気持ち良く、愛液を何回も出し、大声を上げてしまいます。当然、自宅などでは、大変な事になるので、必ずラブホに行くことにしていますが、私のような60代の方のセックスは、どの様にしているのか気になっています。又、60代では、やり過ぎでしょうか?
私は、今が一番幸せなセックスの様な気がしています。
どなたか、回答をお願いしますね。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-03-03 23:39:22

沈丁花さん

いいじゃないですか!羨まし過ぎる…アラサーで処女の私が言うのも何ですがいいなぁ☆
うちの両親も還暦近いのですが、よく二人きりで旅行に出かけてやっているみたいですよ。お互いきつい事を言い合っていますが…(苦笑)。小学校6年の時、就寝中に父親の部屋から母親の喘ぎ声が聞こえました(まだ団地住まいでしたので構造上しょうがなかったのです)。あの時はショックでしたが今となっては公明正大(笑)。羨ましい。

今は大好きなミュージシャンの写真をオカズにして一人エッチしています(最近は疲れてご無沙汰…)。
でもくれぐれも体調に気をつけてください。お幸せに…☆

  • 2010-03-04 22:24:12

お礼:

ゆいこさん、回答ありがとう。
ゆいこさんは、私の子供位かしらね。これからも、主人と愛し合っていきます。

回答(2)

  • 2010-03-03 00:28:37

(5ありがとう)

1日に何度もすることができること、そのたびに気持ち良くなれることはとても羨ましいことだと思います。
きっと幸せな時間をお過ごしのことと思います。
 素人ながら気をつけたほうがいいのでは?と思うことを書かせていただきます。
 60代ということで、健康面は大丈夫ですか?
血圧や動脈硬化などの生活習慣病(予備軍含む)の傾向がある場合、セックスで興奮した時の血圧や脈拍の急上昇、発汗が多くなる、呼吸が荒くなるなどの体の反応が、心臓や血管に過度にストレスをかけてしまい、何かしらの事故につながる危険性があるのかなぁと思います。
 なので、もし心配な部分があれば、穏やかなセックスを心がけるのも必要になるのかも知れませんね。

 素人の発想なので不快に感じられたならすみません。
いつまでもご夫婦が仲良く過ごされることは、理想ですし、うちは旦那が淡白なので、ほんとに、羨ましいです。

  • 2010-03-03 21:03:14

お礼:

たしかに、言われるとおり年齢なので、健康には注意したいと思っております。又、激しいセックスばかりでなく、主人に会わせる様にしたいと思いますが、ついつい夢中になってしまい、気をつける様にしたいと思います。回答有り難うございます。

回答(1)

  • 2010-02-28 22:05:02

(10ありがとう)

拝啓、沈丁花 様私は42歳なのですが、お答えとしてでは無くメッセージをお伝えしたくなりました。もし無礼であればお許しくださいませ。

僭越ながら、じっくりと、愛し合われていらっしゃるのは、とても素敵だと存じます。

生意気でありますが、御主人様と情熱的に、夢中で愛し合われていらっしゃるなら、セックスに年齢は存在しないと思います。

そして、沈丁花 様が、大変羨ましいです。

私の夫は、ここ数年間 単身赴任で毎日一緒に過ごせておりません。

もっと、いちゃいちゃしたいし 愛し合いたいです。

単身赴任の辞令が下される前はよく、喧嘩をしていました。時には、掴み合いになったこともありました。でも、いざ単身赴任が決まり社員寮に入る事になった途端、私の夫は、いかに私を大事にしてくれていたか気が付き、放したくない…どこにも行って欲しくないと言う気持ちになりました。そして、もっとそれまでに淡白なセックスをしていたことに後悔し始めました。

赴任先での仕事の手続きが済み 一旦、自宅に戻ってきた夫に私から迫ってしまいました。

むさぼりつくように激しく求めてしまいました。

だから、現在は月に3回程しか愛し合えません。とても悔しいですし、寂しいです。


沈丁花 様には 情熱的な女性の目標でいらしてください。

それから、御主人様と熱いやけどしそうなセックスをいつまでも 楽しんでくださいませ。

私がおります関西の一部の方言で「羨ましい」
という事を

「ケナルイ」
と申します。本当に「ケナルイ 」です。

いつまでも、愛し合われる仲良し夫婦で、いらしてくださいね。

無礼千万をお許しくださいませ。

  • 2010-02-28 23:26:06

お礼:

キラキラゆめ星さん、ご回答ありがとうございます。
年齢では無いですね。これからも主人と、ずーと愛し合っていきまーす。
ごめんなさいね、贅沢な悩みでしたね。
貴方のような一番良い年代で、ご主人が単身赴任なんて・・
早く貴方の元に、ご主人が帰ってこられる様に、祈っています。ありがとう。

  • 2010-03-15 20:08:23

お礼:

3人の方に回答いただき、有り難うございます。嬉しかったです。

セックスで健康効果があるって本当?美容やストレス解消等のメリット
セックスの健康効果やメリットについて紹介します。美容やストレス解消など、幅広い効果を持つと言われるsex。性生活の在り方を考えて、良いセックスを生活に取り入れてみましょう。セックスは、女性ホルモンやオキシトシンなどの物質の分泌とも深く関係しているようです。
愛のあるセックスに必要なことって?幸せなセックスをするためのコツ
愛のあるセックスと愛のないセックスの違いとは、どんなことでしょうか?幸せなセックスをして、愛されていることを実感するために、愛されエッチの特徴をチェックしてみましょう。キスからセックス後のピロートークまで満たされた気持ちになれる優しいセックスの特徴を紹介します。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM